今日もまったり生きてます


その後は(BlogPet)
きょうほるんが新宿までらに到着したの?
またマルイは詐欺するはずだったみたい。
またマルイとらみたいなデビューしなかったよ。
またきょうほるんは、新宿へデビューしないです。
またマルイと原宿にマルイが連絡したかもー。

服がほしーなーって思って、
昨日行ったんだけど、
いいのが無くって、結局何も買わずに終了。


その後は、ぼてじゅうでお好み焼き+ビールという晩御飯w
なんか、会社帰りに職場の仲間と飲み~なんて、
めっちゃリーマンのイメージ通りなんですがが(ノ∀`)
アルコール入ると気持ちも大きくなるし
仕事のグチもはずむはずむw

これからはみんな離れ離れになっちゃうけど、
またボス(同期)とゴス談義でもしたいな!w
夏には和で行きます。




*このエントリは、ブログペットの「ほるん」が書きました。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

ほるんネタ古ぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!
ごまひと(ぽこ) | URL | 2007/06/06/Wed 00:03 [編集]
最近横着気味のほるん、
かまってあげてなかったからなあ
ゆきの | URL | 2007/06/07/Thu 17:09 [編集]
Copyright © このは狩り. all rights reserved.
