今日もまったり生きてます

スポンサーサイト

ゴスっこゆきちゃん
せっかくの休みなのに誰もつかまらない(´-`)

しかーたない。
1人で遊ぶかなあ(。´・ω・)

あ、そういえばバスの定期買いに行くんだった(ノ∀`*)
ってことで自転車キコキコ

爽やかな風だこと(*´∀`)ウフフ

んがしかーし
あれ・・・ここは国領駅・・・
な・・・(; ・`д・´) !? (`・д´・ (`・д´・ ;)なんだってー!

街飛び越えて隣町まできてしもーた('A`)
途中にあったはずなのに(´・ω・`)
帰り道でもいっかいさがそ・・・

ありませんでした(ノ∀`*)
もういいや、遊びにいこwww

ってことで新宿到着ε-(´ー`*)フッ
さーて、マルイワンへ行くために地下鉄乗るかな
さーて、新宿3丁目で降りr・・・・・

⊂二二二( ^ω^)二⊃

って通過したΣΣΣ(゚Д゚)
そうか、この電車は快速ですか(´-`)・・・
それから、とんぼ返りで新宿へ(´・ω・`)

今度こそ新宿3丁目で降りて、マルイワンへ
と、スーツ着たお兄ちゃんが寄ってきて・・・

兄「ちょっとすいませーん
ゆ「ぇ、ん、うち
兄「はいー、私こういうものですけど・・・


名刺もらた。
なになに(事務所名)・・・ってなんだろ

兄「芸能界に興味あったりしませんか
ゆ「ぇん、んんん


これが、世に言うスカウターヵΣ(゚Д゚)

ゆ「ぁ、ぃゃ、今はいいです
兄「じゃあまた気が向いたらここに連絡いただければー
ゆ「ぁ、はーい


私なんか捕まえてもおいしくないですよ(´・ω・`)
っていうか、絶対芸能界デビューに見せかけた詐欺かなんかでしょ
頭狂怖い(*´・д・)(・д・`*)ネー

容姿で声掛けて頂けたのならそれはそれで嬉しいですが(*´Д`) '`ァ '`ァ

マルイワンで、前見つけたh.naotoのバッグ
今日こそ買ってやるっって思ってたのだけど・・・
どこんもなーい('A`)

聞いたら売り切れちゃったみたい(´;ω;`)
店員さんに聞いて貰ったら原宿にあるとのこと(☆∀☆)
もう、電話越しに予約して、勢い勇んで原宿へ( ^ω^)

実は、原宿本格的には初上陸。
・・・ゴスがいっぱいいる聖地だ聖地
今度はもっと頑張ってゴスしてこよw

ちなみに、この日の服装はOzz Croce

h.naoto行ってー
H行ってー
hEAVEN行ってー
gouk.行ってー

満足(人´∀`)*゜。・。
にしても、原宿は至福の場所でした(*p_q)
休みになるたびに通いそうですw
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

んじゃ、ゴスのSS載せなきゃねぇ~
o┤*´Д`*├o アァー
蒼猫 | URL | 2007/06/04/Mon 00:50 [編集]
原宿の近くの何とか橋にゴスのたまり場になってりするけど最近みねぇなぁ
昔、Dirの京がここでゲリラ撮影していたような
コバロッテ | URL | 2007/06/04/Mon 01:00 [編集]
俺を原宿に連れていくとあそこに行くことになるので
止めた方がいいですよ(・∀・)
ごまひと(ぽこ) | URL | 2007/06/04/Mon 08:03 [編集]
三越なら行くけどマルイは行った事ないです
新宿
今度連れてってください
バイト | URL | 2007/06/04/Mon 12:30 [編集]
スカウト(∋_∈)コワー

前、学会に行ったときに新宿行きました!コムサストアに行くために(^_^)何も買わなかったですけどw

その前に東京行ったときにも新宿行って、そんときはいいとものオープニングで映りましたww
ym75 | URL | 2007/06/04/Mon 13:57 [編集]
んじゃ、ゴスのSSシリーズ載せなきゃねぇ~
o┤*´Д`*├o アァー
紅猫 | URL | 2007/06/04/Mon 19:53 [編集]
>蒼猫
む、そういうことになるのヵ・・・
うまく自分撮りが出来たら公開してもいいけどねえ(´・ω・`)
もちろん、パス付きで(*´∀`)ウフフ

>コバ
明治神宮かなあ?
昨日行ったけど、誰もいなかった!
まぢ悲しかったよ・・・(*p_q)

コバ様今度ゴスを・・・w

>こはひと
うん、そうする
それか、後ろ姿を見ながらクレープ食べてる

にしても、原宿のど真ん中に異空間だな

>バイト
いこいこー
って言っても、私がまだ案内出来るほどじゃないんだけどねw
新宿色々遊ぶトコありそーw

>ym
新宿ぶらぶらも楽しいよね
お店見るだけじゃなくて、人を見るのも楽しいよw

あそこのコムサおっきいもんね!
時計とかもあるのかな?

っていうかいいともとかwww

>紅猫
お前もかΣ(゚Д゚)!
カップルめーw
いいよいいよ、良いの撮れたら教えたげるw
ゆきの | URL | 2007/06/04/Mon 23:55 [編集]
Copyright © このは狩り. all rights reserved.
