今日もまったり生きてます


おかえりパソコン
今日は、念願の引っ越しの日ヽ(*´▽`)ノ
ようやく、部屋の中が荷物で埋め尽くされる日が来た(*´∀`)フハハ

お昼から初めて、
どたばたしながら1時間半ほどで嵐のように去っていきました

現状
070602_1210~0001.jpg


ほんとにえらいことに((((;´・ω・)))
まさかこんなことになるとゎ。

これ、ロフトから撮ってるんだけど、
一階は足の踏み場が無いのですwww
サカイめ。やってくれるな(´-`)

でも、パソコンが無事だったからいっか(*´∀`)
さっすが、私。梱包上手(人´∀`)*゜。・。w
ようやくネットに繋がって快適サクサク

それから夜までずっと引っ越しの荷ほどき作業
でも、ロフトに乗せようと思ってた本棚が乗らなくて、
結局下に置いたから一段と狭くなった

結局ロフトは寝るだけのスペースかな。

足りない物を買い出しに新宿まで出て、
pkと合流して回転寿司食べに行ったり

明日は明日で原宿でも行ってこようかなw

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

引っ越しお疲れさまです('-^*)/結局、うまくまとまりました?(^o^;)

これでまたメッセできる~♪o(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o♪
ym75 | URL | 2007/06/03/Sun 17:07 [編集]
ウチの弟もロフト付きのアパート住んでるけど、昇り降りが結構怖い
コバロッテ | URL | 2007/06/04/Mon 00:58 [編集]
赤貝400円とか高ぇよボケ!ヽ(`Д´)ノ
ごまひと(ぽこ) | URL | 2007/06/04/Mon 08:00 [編集]
>ym
ありがとー(*´∀`)
うまくまとまったかは・・・分かんないなあ
来月のクレカの明細見てその後の行動決めるさ。

いつでもメッセできるね!
待ってるし、するよおw

>コバ
ロフトコワイヨ
でも、寒いときはロフトの方が温かいから冬はいいかもん

うちにpkが来るといつも階段飛び降りるんだ
それで、下の階の人からうちが苦情受けるんだ('A`)

>pk
400円くらいいいじゃないかヽ(`Д´)ノ
400円あったらギターが4回行けるぞ!
吉牛いけるぞ!'`,、 (´∀`) '`,、

今度は回らないトコも行きたい
ゆきの | URL | 2007/06/04/Mon 21:59 [編集]
Copyright © このは狩り. all rights reserved.
