今日もまったり生きてます


もんじゃ世界
会社帰りに同期③人で「ぱすたかん」へ(`・ω・´)
ぱすたかん、って言うからパスタなのかなあ・・・
って思ってたら、鉄板焼き、お好み焼き、もんじゃ焼きがメインのお店w

ぇぇ!?Σ(・ω・ノノ なんで!
って思ってメニューをバタバタさせてたら

ぱすたってのはイタリア語で小麦粉を使った料理って意味なんだって
なーる、たしかにお好み焼きは粉料理
パンもラーメンもみーんなパスタ(・∀・)
勉強になった(*´∀`)w

で、そこで食べたのは、
五つ星もんじゃ
明太チーズもんじゃ
塩焼きそば

まずは明太から
野菜を鉄板に落として・・・
刻んで土手作って・・・
スープ入れて待ってまた混ぜて・・・

うはww何これめっちゃおいしいww
作り方とかじゃなくって、ベースそのものの味付けが最高(*´¬`)
味がしっかりしてるのに濃くなくて

また行きたいなっ
お好み焼きよりももんじゃが好きです
少しずつ食べれるしw

かつお節はかけるけどね(・∀・)www
削る前のかつお節があったら、
ずーっとそれもふもふしてます

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

個人的にもんじゃはキャベツだけで十分それほどウマーな食べ物。生地を薄くのばしてカリカリにするのが絶品
母上が東京下町方面出身なのでもんじゃはオヤツ感覚です
コバロッテ | URL | 2007/06/02/Sat 00:56 [編集]
もんじゃ焼きは未だに未経験w「美味しいんだろうな」って思いつつも「腹膨れんな」って思ってしまい、結局お好み焼きになりますww
ym75 | URL | 2007/06/02/Sat 15:36 [編集]
もんじゃ、焼きそば、ビール・・・・・ぐへへへ


そんな感じになってすいません
ごまひと(ぽこ) | URL | 2007/06/02/Sat 16:54 [編集]
>コバ
かりっかりの部分が最高においしい!!
もっともんじゃおいしく焼けるように頑張ります(`・ω・´)
おやつ感覚とか、大阪のたこ焼き感覚だね

>ym
それが、結構膨れるんだよー
お好み焼きは粉ベースだからすぐお腹空いちゃうけど、
もんじゃは具材がベースだからねー

1回試してみるといいよ!
苺パフェもんじゃとかw

>こは
毎日飲むのも別にいいんじゃないか?
これからも毎日・・・ってさーせんwwww

ゆきの | URL | 2007/06/02/Sat 23:58 [編集]
Copyright © このは狩り. all rights reserved.
