今日もまったり生きてます


東京⑤日目
毎日朝5時に起床

お風呂入って、顔作って
家を出るのが大体6時50分くらいかな
徒歩10秒(ゆきの調べ)のバス停

バスで駅まで行ったら、
そこからは各停でまったり
途中から急行に乗り換えてじっとり('A`)

そんな感じで、職場の駅に着くのは大体8時
毎日ドトールやタリーズでまったりとご飯
って言うのも、職場のもらってないから入れないのです

業務㊥は参考書見ながら、Oracleのお勉強(`・ω・)
来る日も来る日も
文字を読むのは苦手です('A`)

お昼寝挟んじゃいます(・∀・)

仕事終わりに同期とご飯して帰って
そんな感じで1日が終わり、
家に着くのは大体9~11時くらい

家に帰ってもする事が無いから、
仕方なくおやすみー
ゆっても0時くらいだけどに


しっかし、通勤で一時間ってのは結構つらいねえ(*p_q)
その時間がほんと無駄なんか考えないとなあ・・・
それか、もう引っ越そうかなwww

あと、満員電車もやだ(´・д・)・・・
pzの人の真ん中で寝ないでよ
倒れて将棋倒し起こさないでよwww

逆に東京来ていいことって言ったら・・・うーん(-ω-;)
ロフトからピルクルこぼしたりちっちゃいミスがたくさんあるしw


あ、でもマルイワンでいつでも買い物出来ることゎ
今度は原宿にも行ってみたいと思うのです
何このXanadu(人´▽`)*'.・.
ただ、エイチナオトで欲しかったバッグがどこの店舗にも無いのが残念(*p_q)
他を考えないとなあ・・・

今はまだ東京来て良かったのかどうか分かりません
あんまり和に絡んでいけてないし(´・ω・`)
でも、楽しくなるように頑張ろーっと

携帯からでも結構いけるねw

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

通勤に1時間はツラいですねぇ…しかも満員電車付き(´・ω・`)何か会社行くまでで一通り疲れそう(ノ_・。)

東京に移ってまだ5日目なんで、まだまだこれからですよ(・ω・)休日を挟んでいろんな発見が出来たら印象が変わってくるかも?
ym75 | URL | 2007/06/01/Fri 01:13 [編集]
通勤中はmixiとBlogチェック&コメ付け
帰宅中は自分のBlogネタをサクサク作ってるよ
結構時間潰せる
ごまひと(ぽこ) | URL | 2007/06/01/Fri 09:27 [編集]
朝5時50分出発→満員電車&バスにて8時10分に学校到着

という生活を6年間通してきた私は満員電車とか平気なのですが。。。 慣れてないと電車通勤ツライですよね><
慣れれば立ったままバランス崩すことなく、余裕で寝られますよw
がんばですv(。・ω・。)
ましゅまろ | URL | 2007/06/01/Fri 21:41 [編集]
毎日片道2時間~2時間半の通勤ベクトルです。もう慣れた

満員電車は俺もダメだ。過去に気分が悪くなって倒れそうになったことが多々。今はつくば方面だから満員になることはないし
コバロッテ | URL | 2007/06/02/Sat 01:03 [編集]
>ym
疲れても、朝のドトールとかでリフレッシュw
そうでもしないとやってられんさね(´-`)

休日が楽しみで仕方ないよw

>こはひと
んだーねえ
ただ、携帯からだとあんまりー(´・ω・`)・・・
満員電車だとキー打つのもおっくうだw

>ましゅ
よくそんな生活を6年も・・・
寝るとかありえないよーwww
でも、出来たら楽そうだねw

>コバ
2時間とかすごー('A`)
今は時間ずらして早く行ってるから、
寝過ごすと押しくらまんじゅう(´・ω・`)
ゆき | URL | 2007/06/02/Sat 23:55 [編集]
Copyright © このは狩り. all rights reserved.
