今日もまったり生きてます


痴漢
なでなでされました(´・ω・`)
意味分からなす。

そんな朝の満員電車
時刻表に書いてあるのにバスが来ないとかね
そんな街だよ、頭狂は('A`)

今日はじめてスーパーを発見しました

ただ

めちゃくちゃたっかいwww
ディオで慣れてたぶん、何この高さって感じ

今思えば岡山住みやすかったなあ・・・

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

とーきょー怖いねぇ(:.;゜;Д;゜;)
RockOJ | URL | 2007/05/31/Thu 10:42 [編集]
家は十分住みやすいので
ただ単にあなたの住んでる所が住みにくいのでは・・・
ごまひと | URL | 2007/06/01/Fri 09:18 [編集]
>OJ
こえーよー(:.;゜;Д;゜;)
狂ってるよー
友達100人出来るかなの比じゃないよー

>こはひと
おそらく。
それに、今までのところが最高に住みやすかったからなあ
それの反動で一気にやる気が・・・
ゆきの | URL | 2007/06/01/Fri 11:12 [編集]
Copyright © このは狩り. all rights reserved.
