今日もまったり生きてます


夜散歩
はーっ・・・
東京来てからため息ばっか('A`)

家の近くのスーパーは潰れてるし、
コンビニが近くにあるわけでもなく(´・ω・`)
でも、もしかしたら探せばあるかも!
と思い立って、会社帰りで家で一服した後お散歩出発ヽ(*´∀`)ノ

ひたすら、東の方へてくてくと・・・
ぅん、おそらく、東。

多摩川を横目に見つつ、高速道路を越えて
一時間ほど歩きました。
ってここどこー!迷子ー(´д⊂!
コンビニも無いし、案内板も無い
唯一分かるのは、隣の世田谷区にいるってこと。

まーぢで分かんなくなったので、公衆電話で半泣きでタクシー召還して帰宅。
2200円もかかったってことは相当遠くまで行ったんだなあ(ノ∀`*)

成果
何もないただの住宅街でした
自転車届いたら走り回ろ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

悲しい色やね
俺もそのうち東京の洗礼を受けそうだ(´・ω・`)
ごまひと(ぽこ) | URL | 2007/05/30/Wed 21:16 [編集]
高速道路を歩いたのですかー?!Σ(`・д・ノ)ノ

東京ってすごい。。。
ましゅまろ | URL | 2007/05/30/Wed 21:36 [編集]
 GoogleEarthやYahooMAp使えば検索できるのでしょうけど、自分の足で新しい場所を開拓してみるのも楽しいですよね( 'ヮ')b
時雨 | URL | 2007/05/30/Wed 23:40 [編集]
>こはひと
ぐんじょういろだね
悲しみもゆる

>ましゅ
Σ(`・д・ノ)ノ !!
「越えて」の表現が悪かったのか・・・
陸橋の下をくぐって、って感じw

>時雨
うみゅ、自分の足で探検するのん
穴場的なお店発見できたら最高なんだけどね!
まだ見つけられて無い!!w
ゆきの | URL | 2007/05/31/Thu 18:10 [編集]
Copyright © このは狩り. all rights reserved.
