今日もまったり生きてます


東京初日は怒声と共に
朝6:42発の新幹線に乗って東京へ・・・
みんなばいばい(*p_q)

って思ってたら!!!
なぜか券が改札通らない('A`)
で、よーく見ると

18:42

('A`)ヴァー

しかも、

26日

('A`)('A`)('A`)


みどりの窓口行って、文句言ったら変えてくれました
昨日これ買ったときに①回目は6:05で出されて、
違います言ったら変えてくれたそのときに間違えたんでしょう(´ー`)

まあ、おかげで予定より23分長く岡山にいれました(ノ∀`*)www



そして、午後からは引っ越し!

のはずでした。

それが、前日になっても電話も来ない!
おかしいなあ・・・と思って電話したら・・・あとは次の記事で書きます(´・ω・`)

まあ、引っ越し屋のミスで何もかもが無いです('A`)
レオパレスだからまあ基本的なものはあるからいいとして・・・

しかも、お詫びに2万引いてくれるって言っても、そんな問題じゃないでしょ(*´∀`)?

天災ならいいよ、ただ人為的ミスでそんなキレられても、ね。
分かるよね?
弁護士立てます(*´∀`)

みたいなー。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © このは狩り. all rights reserved.
