今日もまったり生きてます

スポンサーサイト

さらば同期+ヒロ
今日で、およそ2ヶ月一緒だった同期みんなともお別れ。

これからは、それぞれの部署に配属されて散り散りになっちゃいます(*p_q)
ゆっても、私が行く東京は3人配属されるから他と比べたら多い方なんだけどに。

たった2ヶ月だったけど、みんなとってもいい友達(人´▽`)*'.・.
年とか性別とか関係なくコミュニケーション取れるのは、
部活とはまた違った感覚で楽しい(*´∀`)

また夏の全社会議で集まるのだけど、
別れる前にみんなの記念作ろうってことでプリクラを(`・ω・´)!
いい顔出来なかったけど、いい記念w

さて、同期とさよならした後はヒロとの再開(*´∀`)
ほんとはモツ鍋の予定だったけど、
先陣隊のツル、シャム、しぜんとせーこたちが終わりそうだったから
場所を変えて笑笑へ

結局飲みーw

あんま変わってないね、ヒロも。
私は変わったかもだけどw
あの頃(うちが大学④年)は、ずっと一緒にいた記憶。
麻雀したり、ご飯食べに行ったり。

西日のときに、もっと私頑張れば良かった
少しでも負担軽減させてあげれればよかった(´・ω・`)
それも今となっては・・・なんだけど。

まあ、それまでは部活もろくに~だったから
信用無かったのはしゃーない(ノ∀`*)
それもこれも、後輩たちと遊ぶのが楽しすぎたからw
それに、長期休暇はずっと山奥で旅館のバイトしてたりだったし。

まあ、今回東京行く前にあえてよかったよ!
今までみたいに、気軽には会えなくなるしね(´・ω・`)
って言っても会ってなかったけどw
まさか今回も会えると思ってなかったしね!

みんなばいばい!
新天地でがんばろーね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © このは狩り. all rights reserved.
