今日もまったり生きてます


対アリ戦
ここ最近、暑くなってきて虫もいっぱい活動してますねー
んで、うちでも虫が活動を始めてます
どこからか湧いて出たアリがね(#´_ゝ`)
朝起きれば、壁に黒い線ができてる今日このごろ・・

んで、今日はそのアリどもを駆除するために業者に来て貰いました(`・ω・´)
午前11時…業者が来たので、早速戦闘開始!
と思ったら、今日に限ってアリが少ない!!
ぇ━(*´・д・)━!!!
業者の人に、あんま出てないですねぇ、と言われる始末(´;ω;`)
いつもはこんなんじゃないの!!って必死に説明(;-_-) =3

とにかく、少量のアリの行方から、その侵入経路を見つけることにしました
でも、少なすぎる・・・
侵入経路が分からんですよ( ´_ゝ`)
後を追うこと10分ほど
ようやく、奴らの侵入口を発見!!
速攻、専用の接着剤で侵入口を塞ぎましたヽ(´▽`)ノ
その後、窓枠のサッシの角を全て接着剤で塞ぎ、忌アリ剤をセット(`・ω・´)
もう出ることは無いでしょー、という業者の言葉に肩をなで下ろしました

その後、移動した家具を直すついでに模様替えw




時は過ぎて夕方5時
なにか壁に黒い点々が

・・・

またアリ出たー。゜゜(´□`。)°゜。

どこだ!!どこから入ってきたぁ!!
わーん!もうやだよ( ´・ω・)
いつまで続くんだよ・・・

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © このは狩り. all rights reserved.
