今日もまったり生きてます

スポンサーサイト

何も無い部屋
ついに、6年間住み慣れた我が家からも引っ越し。

2時から引っ越し業者(サカイ)が来て、
嵐のように家の㊥を寂しくしていきました。

もう何も無いです(´・ω・`)
自転車が無いからどこにも行けないし、
パソコンが無いから何も出来ないし。

ほんとに、家に帰ってもすることが無い

・・・ぁ。

携帯の充電器まで持ってかれてる
持っていかないでって言ったダンボールまで持って行かれてるし
服すらないー('A`)

ってことでとりあえず、乾電池式の携帯充電器買ってきて、
服を買いに初めてビブレ内のBPNへ。
まぁ、ちょうど新しい服欲しかったからいっかなー・・・

その後は、ymを呼びつけてジョリパでディナーして
2時間くらいの雑談。
昔のことから最近のことまで色々と。

毎回、これで終わり、これで最後~って言ってるけど、
また会うんだろうなーw
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

ジョリパで話し込みましたね~(^o^;)メッセとかで長時間になることはよくあっても、二人で話し込むのは久しぶりだったかも?

最後にいろいろと話しましたね!喜怒哀楽ありながら、いろいろと聞いてもらってありがとうございましたm(..)m
ym75 | URL | 2007/05/29/Tue 15:30 [編集]
一番一緒にいたからねえ
うちらいっつもみんなでいたよねw

これからはメールやメッセになるけどよろしくね!
いつでも待ってます^-^
もちろん、こっちからもw
ゆきの | URL | 2007/05/31/Thu 18:01 [編集]
Copyright © このは狩り. all rights reserved.
