今日もまったり生きてます


会社のうどん
会社で、社員旅行みたいな感じのイベントで、
香川へ遠征して、うどんツアーへ

って言っても、私のやるイベントみたいに
有志を集めてって感じかな
それでも20人いたけどねw

昨日の、送別会終わりで2時間くらいしか寝てないけどね
朝7:45に会社へ集合って結構きつい

全く知らない先輩の車に乗り込み、
瀬戸の大きな橋を渡り、
始めに行ったのが山越。

前に一回行ったから写真は割愛
今回食べたのは「かまたま」。
生卵って食べれないのだけど、
うどんの熱で卵が固まっていい感じにおいしかったです

2件目は長田うどんへ
たらいうどんを頼んでみんなでもぐもぐ・・・。
ってまっぢ多い

あっつくてあっつくてw
でも、おいしかったです


3件目は日の出製麺所
070519_1113~0001.jpg
前に、ぽこぺろさんと遠征したときには
時間が合わなくって食べれなかったから><
070519_1105~0001.jpg

うどん、小100円
でも、思ったほど・・・w

川八うどん
070519_1143~0001.jpg
ここも初めて。

梅とろろ
070519_1151~0001.jpg
うまー
梅のさっぱり感が最高

今回行ったのはこの4件。
この㊥だったらやっぱり山越かなw

その後、満濃公園でみんなでスポーツ
なんでwww

でも、人生で初めてキャッチボールというものをしました
あーw見てると簡単そうだけど、
やってみると意外とむずいのね

他にも外でバレーして、芝生の上で思いっきりダイブしたりとかw
ほどよくおなかもすいてきたところで
一鶴へ

ひなどり
070519_1848~0001.jpg
おやどり
070519_1848~0002.jpg


んーむ、うどんの後にこうも油っぽいものは・・・w
でも、飲みは楽しかったなあw
こういう場じゃないと先輩の人とあんまり話すこともないしねー

で、家に帰ったのが10時。
まっぢ眠いw
私よくがんばったよw

おなかいっぱいでよく眠れそうですw

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

キャッチボールはトークもしながらマターリ行える
なかなか便利なものだと思いますよ
ちなみに取り方とか教えてたけど全部小学校の時の受け売りですw
ごまひと(ぽこ) | URL | 2007/05/23/Wed 08:23 [編集]
うどんのつゆ、、、、 薄いね???@@

いや、濃い味薄い味は 美味しければ問題ないんだけどね。

こっちには「伊勢うどん」ってのがあって
去年初めてみたけど、つゆが真っ黒なの@@

味はあっさりすっきりなのに、真っ黒@@;;

北海道生まれのオレの、三重県での初衝撃だったわ~
蒼猫 | URL | 2007/05/26/Sat 17:08 [編集]
>こはひと
んむう、たとえ小学生の知識でも、
あれだけ投げれたら十分だと思うのんw
スポーツなんでも出来る人ってかっこいいと思う!

弟はバパンといっぱいしてたけど、
私は頑なに拒んでたのよねw
いつしか誘われなくもなったよ(ノ∀`*)…


>蒼さま
うどんのつゆはやっぱ見た目透き通ってるのがいいな!
讃岐のご近所だったからかなあw

でも、いつかそっちのも食べてみたいな
連れて行ってください(*´∀`)
いつかオフ会したいね!
ゆき | URL | 2007/05/28/Mon 21:38 [編集]
Copyright © このは狩り. all rights reserved.
