今日もまったり生きてます

スポンサーサイト

ゆきの様送別会
今日は、ゆきの様の送別会でした

遅めの21時からスタートで、12人が集合
go_ace、友、ym、時雨、しぜん、シャム、くらむぼん、
せーこ、竹内、あっしー、たっきー、で私

全員がボウリングサークル関係だけど、大学はばらばらw
大雨が降る中で、ぞろぞろと大名行列で
場所が分からなくて半泣きしながら

今回は、私の送別会なのに、
自分でお店手配したりとかしてやる気満々だったり

初めて行ったDarkな雰囲気のお店で、
集まったメンバーでわいのわいの(*´∀`)

でも、おっさんにセクハラされたり、接写されたりで
とーっても楽しかったです(#´∀`)

でも、こうやってバカなことできるのも、
分かり合えてるこのメンバーだからかな

おっさんがカメラ持ってきてくれたおかげで
いい記念になったよ
ただ、解像度良すぎてだめなとこまで撮れてるんですがががg
もっと遠めから写して><w

今回集まったメンバーでは、私がM1のときの1年生が2人いたりして
だから、私が現役のときには全く関わってないのにw
たまーに投げに行ったり一緒に遊びに行ったりするくらいかな

だからゆっても10回も遊んでないんじゃないかなあ
なのに、なぜか結構お互いを知ってたりw
私は結構印象的なのですか

・・・だから実際、ここを離れるのは結構つらいです(´・ω・`)
大学、大学院とここにいるからざっと6年間。
人生の1/4過ごしてるもんね

初めは、みんな程はボウリングってのに興味は無かったんです
ただ、ボール曲げてみたいなって思うくらいで。

でも、今となってはほんとに部活入ってよかった、って思える
入って無かったらこんなに自分を出すことも無かったかな
学校よりも部活が中心だったなあ

朝練やって、そのままうちでそうめんパーティーやったり
朝までカラオケしたり
みんなでドルチェ行ったり・・・

今となっては全てがいい思い出(人´▽`)*'.・.
ほんとに今までありがとうございました
これからもメールしたりメッセしたりするからね(`・ω・´)

一度つないだ絆はずっと大切に。
今までの人生の㊥で、この6年間が一番充実してました
これから離れ離れになってもよろしくね
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

送別会楽しかったですね(*゜▽゜)ノGOACEさんの暴走っぷりもなかなかでwでもそんなワイワイな感じがホント楽しかったです!!

ホントいろいろありましたけど、全て大切な思い出ですね!!まさかこんなに仲良くしていただけるとは思っていませんでしたww最後の最後の今日まで…最後もう少ししみじみしちゃってたら泣いてましたね(T^T)ホントたくさんの貴重な時間をありがとうございましたm(_ _"m)またメッセで会いましょう(^ー^)ノ 

あ、あとお願いきいてもらってありがとうございました!よかった(*^-^)
ym75 | URL | 2007/05/22/Tue 23:41 [編集]
竹内っていいのかw
ごまひと(ぽこ) | URL | 2007/05/23/Wed 08:19 [編集]
>ym
あいつのおかげで場がおかしくなったw
けど、それはそれでいいかなって思ったりw
うちの最後らしくていいんじゃないか?w

こちらこそ、今までありがとうございました。
よく遊んだねーwまたそのうち会えるよね、うんうん
またそのときまでに変わっておきます

>こは
しーっ!
ゆきの | URL | 2007/05/29/Tue 12:42 [編集]
Copyright © このは狩り. all rights reserved.
