今日もまったり生きてます

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一番星みっけ
こまちゃん「んに”ゃ~~~・・・んに”ゃ~~・・

っ、こまちゃんおはよ
今日は朝から怒り気味ー・・・ってやばっ
起きたのが6:30

私のアラームは、こまちゃんの着ボイス
にゃにゃにゃ~
にゃ~ぁ?
んに”ゃ~
の順で鳴るのです
そりゃあ、6:30にはこまちゃんもお怒りです((('A`)))

いつもは6時に起きて、お風呂入って、お弁当作って
8時にはを出なくちゃだから、
この30分はやばいっ(((; ゚Д゚)))

ちゃんとお弁当作った(半分冷食)けど、
その分、容姿がやばいことに(ノ∀`*)
結局間に合わなかったあ

なので、朝から⑤分で駅まで徒競走
必死に走って、電車がホームに来ると同時に到着


って、ホームから改札まで人が並んでる('A`)


あぁ・・・で電車遅れるとか(´・ω・`)
せっかく駅まで走って行ったのに結局駅で待つことに
そりゃあ、このラッシュの時間帯に電車来なかったらそうなるよね(´-`)・・・

でも、結局15分遅れただけだったから、
余裕で会社には間に合ったんだけどね((*´∀`)ゝ


会社では、いつも通りのJava演習。
飽きました。


会社終わりで同期とマックでみだらな夕食をたしなみ、
研修とか、同期の話でわいわいw

そういえば、今日は会社の近くの球場で赤vs黄が
観戦帰りの観客を乗せたが満員でコワイコワイ

でも広島行きの電車はめっちゃ混んでたけど、
逆は空いててょゅぅで座れたからおk(*´∀`)

そして、への帰り道
なんか光ってる・・・

あ、ホタル
もうそんな季節なんだね(人´∀`)*゜。・。
1匹だけだったけど、なんか幸せな気分

写メしたけど、なーんにもw
当たり前ヵw
でも、近くの川に行けばいっぱいいるかも

毎年小学生が、ホタルの幼虫を、
川にばらまく()放流する()みたいだから、
この時期の河原はとっても幻想的(❀ฺ´∀`❀ฺ)
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

ホタル幻想的でいいですねぇ(^~^)って、あまり見たことないんですけどね…(^o^;)
ym75 | URL | 2007/05/18/Fri 12:47 [編集]
ほたるいいねぇw
もぉそんな季節でしたか。
見に行かねば…!
ずぅ | URL | 2007/05/18/Fri 21:20 [編集]
引越し作業おつかれっす!ついに東京に行っちゃうのですなぁ~さびしくなりますね。僕も送別会には参加したかったですけど、また近いうち会えそうなんで…

まぁ、また夏にでも有給取れたら福岡にも来てくださいよぉ~もちろん、東京に行く機会があったら連絡しますね~ちょくちょくmixiも覗きます~
けんたろー | URL | 2007/05/19/Sat 01:50 [編集]
いいね、ホタル
見てるだけで落ち着く虫はこの虫ぐらいだわ

節子のモノマネができる子に悪い子はいません
ごまひと(ぽこ) | URL | 2007/05/19/Sat 04:36 [編集]
>ym
あら、見たことないのかあ
百間川(字あってる?)行ったらまだいっぱいいるかも!
一回は行ってみるといいかもー
すっごい幻想的だよ!

>ずぅ
うんうん!
見られる場所があるならぜひ!
なんで光ってんのーwなんで飛んでるのーww

>けん
ぉぅぉぅ!東京来るときは言っておくれ!
ご飯でも食べにいこー
でも、九州と東京ってかなーり遠いねえ。。。
だから、余計に一回を大事に会いたいね

>こは
ねえ、なんかぽわーんってする。

まぁ、節子のくだりが全く分からないけど
ゆきの | URL | 2007/05/29/Tue 12:40 [編集]
Copyright © このは狩り. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。