今日もまったり生きてます

スポンサーサイト

ラストボウリング
ボウリング場まで、
ボウリングのバッグを運ぶためにシャムを召還(*´∀`)

とりあえずお腹空いたから、
岡山に来てから6年間、
部活終わりでかなり行ってた白馬でディナー

毎回毎回、「唐揚げ定食」710円

ペロ氏も大好きだった唐揚げ定食710円

でも、私はひとくちカツの方が好きなんです、ほんとわw
これで食べ納めかと思うとちょっと寂しいなー(*p_q)

最後くらいは思う存分からしを付けて・・・
むせました('A`)かなり
こういう、おっちょこちょいなとこは変わってないんだよね(ノ∀`*)

その後は、go_aceとシャムと、@②人混ざって
⑤人でラストボウリング(`・ω・´)
最後くらいはいいスコア出したいな

143
145
154
159


尻上がりとは言え、なんだこのスコア
こんなつもりじゃなかったのに(*p_q)
でも、まあいっか。

みんなで楽しく投げれたし、
スコアが奮わなくても全然おk^-^

シャムにまでボウリングバックとゆきのを運んでもらい、
これでボウリング場に思い残すことは何も・・・
無いはず><

ぁーぅ、やっぱりいいな
この時間がずっと続いてくれたら嬉しいなぁ・・・(*ノω-、)
とりあえず、18日の飲み会はみんなで楽しい会にしようね
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

投げに行けなくてゴメンナサイo(_ _*)oよく考えればフェアレーンで投げるの最後だったんですね…行かなかったことに後悔してたり(´;ω;`)その分18日に楽しまないとっ(`・ω・´)
ym75 | URL | 2007/05/17/Thu 12:21 [編集]
まあねえ
今度行くときはハウスボールで投げるかなw
もう最近は何するのも「最後」なんだよね・・・

あー、そう考えると寂しいw
ゆき | URL | 2007/05/17/Thu 23:28 [編集]
Copyright © このは狩り. all rights reserved.
