今日もまったり生きてます


引っ越し準備㊥
迫る引っ越しの日

16(水)会社終わりでボウリング
17(木)ひま
18(金)夜からゆきの様送別会
19(土)朝から晩まで会社のイベント(うどんツアー)
20(日)夕方から引っ越し

27(日)東京で引っ越し荷下ろし

・・・あれもう暇無いじゃんwww
@残ってるのは木曜日だけ・・・
この日に全てをかけて荷造りしないと(`・ω・´)

まあ、こんな日程になったのは、
家の契約が25(金)までっていう('A`)
だから、仕方なく①週間前に引っ越しをしないとだめなのです

残りの一週間はPCも自転車も無い生活を送ります(*p_q)

・・・ハッΣ┤・Θ・`├
炊飯器も鍋も無いんじゃお弁当すら作れない('A`)う゛ぁー
せっかく料理が楽しくなってきたのに(´・д・`)

で、途中経過・・・段ボール23箱梱包完了(*´∀`)ウフフ~
070515_2330~0002.jpg
これは、その段ボールの一部分。
倉庫街(´・ω・`)みたいなw

更に、本棚とかLuminousラックがあったり、
おっきいテレビがあったりで単身パックは無理って言われたので、
もう荷物捨てずに全部持って行くことにしたんです'`,、 (´∀`) '`,、

でも、まだ荷物結構あるんだよね

冬服は全部送って、
着る服は持って行くか宅急便で送ろうと思います(´-ω-`)
めんどくさいなあ・・・

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

まだ何も梱包してないお
23日がリミットだお(・∀・)
ごまひと(ぽこ) | URL | 2007/05/16/Wed 08:10 [編集]
単身パックは意外と荷物運べないから
宅急便で残りを運ぶようになるかねえ
冬服全部重ね着していったら宅急便代浮くよ
暑いし動けないけど、着太りとかいう問題じゃなくなるけど。
0721919 | URL | 2007/05/16/Wed 12:17 [編集]
( ´・_ゝ・)防犯ブザー用意してね
紅猫 | URL | 2007/05/16/Wed 22:45 [編集]
>こは
まあ、土日で片づくでしょ
取捨選択は慎重にしなよー

>しばty
そっかあ、単身パックってそんななんだ。
冬服重ね着するとか、何プレイ(´・ω・`)?
ダイエットにはなるかもだけどw

>紅ねこ
何故に防犯ブザー(*´Д`) '`ァ '`ァ
なーる、襲いに来るんだなっ!
それでスタンガンでやられて喜ぶ・・・・なんてMだ!!
ゆき | URL | 2007/05/17/Thu 23:26 [編集]
いたぶって!
紅猫 | URL | 2007/05/27/Sun 13:44 [編集]
むしろ私を!!
ゆきの | URL | 2007/05/30/Wed 18:48 [編集]
Copyright © このは狩り. all rights reserved.
