今日もまったり生きてます

スポンサーサイト

鍋PT
go_aceから宅飲みするけど来ませんかーってメール

はじめはどーしよっかなーって思ってて、
そのまま放置してたら寝ちゃったりして(ノ∀`*)

起きたらもう夕方。
あーぅ、どうなったかな
メンツはーって確認すると・・・

go_aceと、時雨と、ymと、ぢゅんと、寿司職人・・・
ってキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
それは行かねば(。+・`ω・´)シャキーン

ってことで、不純な動機で参戦決定(*´∀`)
go_aceの家には2回くらいかな
行ったことあるのは(゚Д゚;)

暗い夜道を自転車走らせて
アパートの前までは行ったんだよ((*´∀`)ゝ
部屋番分からなくって帰ったんだけどね((*´∀`)ゝ

確実な道をと思って、
後から来たymに付いてきました

で、着いてみると・・・
あれほんとに人少ないw

しかもかよっ
いや、悪いことではないよ、ぅん。
この時期の鍋もいいもんだ

まあ、今日はお財布忘れてきたので、
なーんにも買って来れませんでした(*´∀`)ウフフ

あ、今日って私のお別れ会だったんだ(*´∀`)
いあー、わざわざ悪いねえ(ノ∀`*)

・・・ってほんとにもうw
そうならそうって言ってよw
来週の金曜もするけどに

ホルモンそのまま鍋に投入したりとか無茶もほどほどに(*´Д`) '`ァ '`ァ
・・・こういうゲテモノ鍋するようなメンツもこれで最後か(´Д⊂グスン
チョコでもドリアンでも入れてくださいな(*p_q)

私はそれを食べる様を横で指くわえながら見てますゆえ・・・(・∀・)w

その後は、トリビアでおならのごまかし方を熱心に見た後
フェアレーンでボウリング(*´∀`)
お金持ってないからgo_aceから借りて(。→ˇ艸←)

しっかし、全然だめ
スペア、ガーター、スペア、ガーター、ダブル、ガーター・・・('A`)
ああ、アホですか;:il:il|;l|;il:i(-ω-`;)ll|l|il|;:il|!

でも、後から参戦したぢゅんの活躍もあり、
今回もめでたくパーフェクト達成したのでいいんじゃない
ちゃんと私のスコアも反映されてたしねw

今度は、水曜日。
行けるかなーw
ってゆーか、引っ越しの準備がががgw
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © このは狩り. all rights reserved.
