今日もまったり生きてます

スポンサーサイト

見たい!聴きたい!歌いたい!だっけ( ´_ゝ`)?
今日は、ゼミのパソコンにOfficeを追加インストールしてました(2回目)
ゼミ生が数式が使えないから追加インストールしてくれと?
ん?なぜ私が( ´_ゝ`)?
なぜ自分でしない!!( `_ゝ´)
まぁ、いいけどね'`,、 (´∀`) '`,、
遊ぶ時間が少なくなるだけだから・・・

んで、みんな帰ったゼミ室で1人孤独な作業( ´・ω・)
MD聴きながら作業・・・
でも、聴いてるMDの中身も同じのばっかだし
新しいのを借りに行こうかなって
Mr.Childrenとか、globeとか倖田來未とかhitomiとか・・・
バラエティーに飛んでる(*_Д_)(_Д_*)ネー♪
基本的には、EuroからR&Bとかそういうノリの曲がいいみたいです( ´∀`)
まずはメロディーでそれから歌詞かな
バラードは歌詞メインだけどねぇ

まぁ、とりあえずは
TSUTAYAが半額クーポン配りだすまで我慢(*´¬`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

倖田來未大好き(ノ∀`*)
もうね、自分の魅力をよくわかってらっしゃるところが一番(ノ∀`*)
曲も好みなの多いから、この人のんを聞きながら
ゲームしてる事が一番多いです'`ィ。
花乃香 | URL | 2005/06/05/Sun 11:27 [編集]
いいよね!
倖田未来はFF10で知ってからずっと好き(ノ∀`*)
最近は「奇跡」が好きかなー
今月はまた新しいのがリリースされるから、楽しみだ(*_Д_)(_Д_*)ネー♪
周りで好きな人がそんなにいなかったから悲しくて(*p_q)

でもまだ「secret」借りてないんだよねぇ・・・
このは | URL | 2005/06/05/Sun 15:37 [編集]
持ってるっぽ(*σvσ*)
そのCDばっちり持ってるっぽ(´・∀・`)
好きな人居てあたちも嬉しいニダw
花乃香 | URL | 2005/06/06/Mon 02:03 [編集]
ヾ( ´・ω・)人(・ω・`)ノ
わそーい(´▽`)
今度カラオケ行ったら歌うニダw

ってか、ひとつ前のコメント・・・
倖田未来って誰だ(゜Д゜)
來未の間違えって(´・ω・`)r
このは | URL | 2005/06/07/Tue 04:34 [編集]
はっ
私としたことがっ!
愛しの倖田來未様の誤字を見つけられないなんて(゜Д゜)
でも一発変換できない上に「こう」「だ」「く」「み」って分けても
一回じゃちゃんと出てくれないよね( ´_ゝ`)

カラオケ行ったらって、一緒に行ける日は来るのでしょうか(ノ∀`*)
花乃香 | URL | 2005/06/07/Tue 14:22 [編集]
Copyright © このは狩り. all rights reserved.
