今日もまったり生きてます


免許証は見せれません
朝早くに家を出て、免許の更新いってきまんた

バスで行ったんだけど、あいにく免許センターは終点
でも途中で人の乗り降り見てるのも楽しいものです^-^

まあ・・・
なんでこんな所に免許センター建てるの
って言うくらい山の㊥だったけどね('A`)
分け入っても分け入っても青い山
種田山頭火

って感じ。
どこまで行っても見えてこないよ

ようやく着いたと思ったら
「午後からになりますので、2時間ほどお待ち下さい
とか('A`)

暇になったので、外に出てそこらへんをぶらぶら。
070513_1134~0001.jpg
のどかだねえ・・・

070513_1135~0001.jpg
これはツツジかな
いっぱい咲いててキレイだったからなんとなく
私の地元にもいっぱい咲いてて、懐かしい感じw

お散歩して帰ってくると、丁度受付が始まったくらい
私はペーパーゴールドという危険極まりない種族です(*´∀`)ウフフ

視力検査するときに、ただの取ってを必死に傾けようとしてたのは秘密です
そんなこんなで30分の講習を終え、
邪悪な顔の免許証を受け取りました・・・

・・・

ちょwww服はだけてるwww
なにこのエロスwww
目だけじゃなくて服装もエロスwww

5年間この写真かー('A`)う゛ぁー

んで、複雑な心境で帰ろうとバス停でバスを待ってても
全く来ない('A`)
2時間待たされました('A`)

グロッキーになって駅に着いたのが、
もう家を出てから6時間後。
たった30分の講習受けるだけだったのになあw

お腹も空いたので、その足でym呼びつけて天満屋へ
そこで見つけたワッフル(*´Д`) '`ァ '`ァ
070513_1720~0001.jpg
尾道こもん・・・
って、こ、これはもしや尾道で食べ損ねた話題のワッフルでゎ
ってことですかさず購入~
070513_1727~0001.jpg
まぢうます(´¬`*)
紅茶とかと食べたかったなあ(´¬`*)
でもおいしかったからいっか(´¬`*)

さーてと、一週間分のお弁当ネタを作り貯めておこーっと

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

いつの間に店頭の写真をwww
ワッフル美味しかったですね(*^^)ミルクチョコもバナナも美味しかったですよ(≧∇≦)

あの栗の饅頭も美味しそうだったなぁ(^¬^)
ym75 | URL | 2007/05/13/Sun 20:45 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2007/05/14/Mon 00:02 [編集]
俺もそのワッフル前日に本店の方で食ってました(ノ∀`)

僻地は落ち着くけど移動手段がアレやね('A`)
ごまひと(ぽこ) | URL | 2007/05/14/Mon 08:22 [編集]
ワッフルいいないいないいないいないいな(´・ω・`)
ましゅまろ | URL | 2007/05/14/Mon 18:54 [編集]
>ym
(*´・д・)(・д・`*)ネー !!!
あれ今度買いに行こうかなあ・・・w
ワッフルも最高だたー(๑→ܫ←๑)

>伏せ名の亀様
ワッフルの値段はたしかに中途半端だけど、
おいしかったからいいのです(´-`)
免許持ってるからって誰もが車持ってるんじゃないのにね(´・д・)

>こはひと
尾道でやり残したことをこんな形で補完するとは(ノ∀`*)
でも、出来たら現地で食べたかったなw
やっぱ、雰囲気的なものが結構あるし

のどかでいいんだけどね、僻地も。
たまーに行くとのほほんできる
河原でぼーっとするのもいいんだけどねw

>ましゅ
いいでしょいいでしょ(´¬`*)
おいしかったよーw
私もう行く機会無いけど、行けたら行っておいでー><
ゆき | URL | 2007/05/15/Tue 23:48 [編集]
我が県の免許センターも山の方にあります
ってこないだ原付取りに行った時に初めて行ったんですがw
バイト | URL | 2007/05/16/Wed 00:15 [編集]
免許センターは どこも田舎にあるのね>うちもだ
紅猫 | URL | 2007/05/16/Wed 22:43 [編集]
>バイト
そんなもんだよね(´・ω・`)
原付取りに行ったってことは車の免許ないんだね!
あったらあったで証明とかにも便利だけど人に見せるのは・・・w

>紅
まったく、困ったもんだよね('A`)
僻地でもいいから交通の便をどうにかしてください('A`)
東京行ったらまた書き換えなくちゃなー(´・ω・`)
ゆき | URL | 2007/05/17/Thu 00:10 [編集]
ないよ…
最近ようやく運転とかしてみたいかもって
バイト | URL | 2007/05/19/Sat 00:55 [編集]
車あると便利ー!
持って無いけどにw!
やっぱ、引っ越しの後とかは特に思うよなあ・・・
ゆきの | URL | 2007/05/28/Mon 13:00 [編集]
Copyright © このは狩り. all rights reserved.
