今日もまったり生きてます


3/40
同期だけで飲み会(・∀・)
それも突発的に

これで・・・3回目の飲みかな


研修㊥の今は、毎日「日報」と、
週終わりに「週報」、
月終わりに「月報」っての書かなくちゃでちょっとめんどくて(((´・ω・`)

でもなぜか、私は一番早く終わるのでいつも暇。
別に手を抜いてるわけじゃなくて、
頭で考えたことそのまま文章にしてるだけだから・・・w

今日も、早くに終わったからお先にって帰ったんだけど、
駅で目の前でドアがプシュっと(´・ω・`)
だから、仕方なくみんなのいる部屋へ戻ってみたり。

鯛焼きを手に持って(*´Д`)

で、お腹空いたあ
どっか食べに行こってダダこねてみたら、
みんなで食べに行くことに(๑→ܫ←๑)

初めはご飯食べるだけの目的だったんだけど、
どこ探しても・・・('A`)
仕方なく飲み屋へ(*´∀`)

もう1ヶ月も過ぎると、みんなの猫も剥がれてきて(*´∀`)ウフフ
色々ぶっちゃけ合うのが楽しいね
これからもまだ突発飲みがあることでしょう

ここ入れてヨカタw

しっかし
最後に会計するときに3000円の誤差が・・・
なんでなんで

よーく見ると飲み放題したはずなのに、
生中とかが加算されてる・・・('A`)
飲み放題男性になってる('A`)

もう、終電迫ってたから言うことも出来ず・・・

・・・電話しました
返金してくれるそうです(*´∀`)
黙ってるのはやだw

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

あなたのVIPPER力には感嘆です
ありがとー!
ごまひと(ぽこ) | URL | 2007/05/14/Mon 08:17 [編集]
行動のVIPですから(ノ∀`*)



いあ、VIPじゃないぞ
たぶん
ゆき | URL | 2007/05/15/Tue 23:40 [編集]
(*^_^*)A型か
紅猫 | URL | 2007/05/16/Wed 22:41 [編集]
んだ、A型。
でも、A型ってこういうことしないんじゃ?w
ゆき | URL | 2007/05/17/Thu 00:02 [編集]
Copyright © このは狩り. all rights reserved.
