今日もまったり生きてます

スポンサーサイト

午後7時のトークバトル
私の家に男が見知らぬ男が上がり込んできました
引っ越しの見積もりをしに。


よく引っ越しのCMとかで聞く「単身パック」
あんなの私は無理ですw
ゴンドラから家具があふれます、確 実 に(´-`)

ネットで一斉に見積もり出して、
実際に内見しに来てくれたのは1社だけ(今のところね

うちの荷物多いし、家の前の道路はトラック入れないし、
そんな㊥で、テレビいくつー、冷蔵庫いくつー・・・
だけの書類上だけの契約は無理だと思ったのです

実際にこの状況を見に来てくれるとこじゃないとね
当日来てみてえらいことになるし・・・

で、今日来てくれたトコ
やっぱ、もう日も無いこともあって、
早めに契約したかったみたい

一通り内見してもらって、
さあ、トークバトルの開始だ

業者「このプランですと概算でこれくらいですね・・・(15万円)
ゆき「たっっっかああああ!やっぱ高いんですね・・・
   んー。やっぱ他のを見てから決めたいんです
   なので、また後日連絡差し上げますので・・・

業者「え!んー・・・じゃあ少し勉強させて頂きます(12万5千円)
ゆき「えええええw(一気に下がったw)
   でもまぁ、もっと勉強してくれた所あるんで・・・
   それとも、もっと勉強していただけますか?
   他は10万ちょうどくらいだったかなぁ・・・(大嘘

業者「え!!((電話㊥))じゃあこれで・・・(9万9千円)
ゆき「あ、ああ・・・んー・・・
業者「お米差し上げますのでお願い致します
ゆき「お願いします


値切ってみるもんですね(・∀・)
これは、私の勝ちでいいのでしょうか
それとも、うまく丸め込まれたのでしょうか

たぶん、12万5千円ってのが本当の値段だったんでは
それからがほんとの勝負だったんだな、たぶん、うん

ってゆうかあ、この引っ越しの費用って普通会社持ちじゃないの('A`)
初め出るって言ってて、今更出ない言われたってねぇ(*p_q)
そうじゃなかったらあんなに東京で無駄遣いしなかったのにww
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

めちゃめちゃ安くしてもらってるやん
完全勝利やね

てか、見積もりとかって早めにやってもらった方がいいんだ
やべー、急がねば
ごまひと(ぽこ) | URL | 2007/05/12/Sat 06:51 [編集]
( ´・_ゝ・)車があれば自分で運ぶけどな
紅猫 | URL | 2007/05/12/Sat 15:13 [編集]
>こは
そだねえ、直前だとかなり高くなるみたいだよ
距離もあるし早めをお勧めしまふ

>紅猫
|ω・`)車無いもん
あったらって思うけど、維持費ががが
そんなこんなでペーパーでゴールド(人´▽`)*'.・.
ゆき | URL | 2007/05/13/Sun 10:52 [編集]
Copyright © このは狩り. all rights reserved.
