今日もまったり生きてます

スポンサーサイト

紫の野菜が爆発しました
会社の研修㊥に大きな声で「にゃー」と鳴きました。
みんなに笑われました('A`)
死ぬほど恥ずかしかったです('A`)

でも、後から聞いたら毎日ちっちゃい声で鳴いてるじゃんwww
言われました('A`)
気付いてないのは自分だけだったようです('A`)


時は変わって、ただいま自宅。
引っ越し準備真っ最中です(`・ω・´)
明日見積もりの人が来るらしいからん

段ボールを30箱分ネットで買って、
ちょこっとずつ荷造りしてるのです

ふと、冷蔵庫の横の物陰から、
紫の野菜のペットボトルを発見

ん、これいつのだろ・・・
しかもちょこっとだけ開封してあるし(ノ∀`*)
もう飲めないだろうから捨てちゃおっと

キャップを回して・・・
ってなんかやけにペットボトルがパンパンだな・・・





ド━(゚Д゚)━ ン !!!




・・・(゚Д゚)


うわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


いきなりペットボトルが大 爆 発
キッチン周辺から廊下まで全部が
もちろん、㊥の人も真紫です


写メ取る余裕もありませんでした('A`)


天井から滴り落ちる紫汁
紫の野菜の甘い香り・・・

天井や床はなんとか拭き取ったけど、
壁が壁があああああああああああああああああああ
紫落ちない('A`)

引っ越し控えたこの時期にこんな・・・
あぁ・・・


結論:
常温保存はやめましょう
開けたら最後まで飲みきりましょう
お風呂の㊥でやってみたら楽しいかも
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

そこはもう開き直って

紫祭りやぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!

って踊り出せば良かったね(^-^)
ごまひと(ぽこ) | URL | 2007/05/10/Thu 08:34 [編集]
うはw
それきつすぎる><
最後の最後にやられたな(*´∀`)
みどり | URL | 2007/05/10/Thu 09:09 [編集]
紫の野菜のペットボトルってナンだ!
「紫の野菜」
「野菜のペットボトル」
「紫の野菜のペットボトル」
以上。ナゾの3点倒立。

発酵しちゃったんだネッ!
Ojaly | URL | 2007/05/10/Thu 10:23 [編集]
あ、私も爆発させたことありますー ペットボトルをぼーーーんって


半泣きになりながら床や壁をふきふきしました。。。
ましゅまろ | URL | 2007/05/10/Thu 21:25 [編集]
画像うpしなかった本当の理由は
見てみると頸動脈切った後みたいな大惨事に見えちゃうから
紫が赤ぽく見えてさ・・・

そんなグロイのうpできません><

>ごま
そんな楽観視出来ない状況だもんwww
風船にペンキ入れて空気入れて思いっきり破裂させたような状況
そんなピコ反応はイラネ

>みどりん
最後にこんなオチが待っていたとゎw
あまーい香りするから、まだ拭き取りきれてないんだろうなあw

>おじゃ
軽いっ!反応が軽いっ!
是非ともお試しあれ
その画像をmixiでうpすれば人気者になれるよ!

>ましゅ
まーぢでー!?w
ましゅもしてたなんてなんか意外w
でも、ほんと泣きたい気持ちがよく分かります・・・w
ゆき | URL | 2007/05/11/Fri 02:46 [編集]
発酵ぢゃないんですけどねw
カラになったボトルに水入れてばしゃばしゃ振ったら蓋閉め忘れてたため。。。。あはは

ちなみにトマトジュースだったので、ちょっとしたスプラッタでした(´-ω-`)
ましゅまろ | URL | 2007/05/11/Fri 20:23 [編集]
この紫の野菜ジュースうまいよね(´-´*)
紅猫 | URL | 2007/05/12/Sat 15:13 [編集]
>ましゅ
ぇwフタの閉め忘れって・・・w
トマトジュースじゃかなりのホラー(((´・ω・`)))
もう洗わずにコンビニに捨てに行った方が無難だねw

>紅猫
んだ。
数ある野菜ジュースでも紫と黄色だけは異色だしねー
最近のお気にが黄色だったから紫が怒ったんだね('A`)
ゆき | URL | 2007/05/13/Sun 10:46 [編集]
Copyright © このは狩り. all rights reserved.
