今日もまったり生きてます

スポンサーサイト

小さな悪魔
~4日目~

アキバでみどりんと別れてから一路新宿へ
荷物を預けたロッカーを1時間くらい探し、
グロッキーになってネカフェへw

とりあえず、お風呂に入りたかったのさっ('A`)
案内された部屋に既に人がいてびっくりしたりw

実は初めてネカフェのシャワーを使いました
持参したシャンプーとかドライヤーとか使って(人´∀`)*゜。・。
最後は髪様で(。→ˇ艸←)

別にネットしたいことも無くって、
ずーっとアイロンで髪の毛巻いてたり(´-`)
あ、メイクはちゃんと明るいところでしましょう(´・ω・`)

ネカフェの精算のとき、シャワー使ったのに、
シャワー代が最後加算されてませんでした

その後伊勢丹のアナスイ行って、お買い物して
最後にまた不動産屋へ行って契約の締結して
ハンズでおみや買って

いざ東京

・・・目を開けると乗り換えのお茶の水を過ぎて亀戸でした('A`)
うあw新幹線間に合わなくなる
もう、お土産買う暇もなく新幹線に乗り込んだのは30秒前くらい

駅弁食べて、デッキで一服。
帰ってくると、なにやら斜め前のおっさんがぶつぶつと売り子さんに・・・

「なんで男が売り子してるのか分からん
 こういうのは女がするからいいんだろ


知らんがなw
売り子さん困ってらっしゃるでしょ(ノ∀`*)

静岡を過ぎた辺りで急激な眠気が
ここで無理せず終点まで寝ておくことに


「・・ん・・ちゃん・・・

ん、何か肩叩かれて呼ばれてる
ふと横を見ると、幼稚園くらいの女の子が下左斜めからこっち見て

「おねーちゃん、着いたよー

ってええええええwwなになにw
しかもまだ名古屋www
どうしていいか分かんなかったので、

「ごめんねー、ここじゃないんだ、でもありがとね^-^
「○○ちゃんはねー、おああま行くの
「ん?岡山?おなじだねー、岡山まで行くの


うん、これで大丈夫
もいう安眠できるかな^-^

「・・ちゃん・・おねーちゃんついたよー

もう
って京都il||li _| ̄|○ il||li
そんな感じで毎駅起こされてました(*p_q)

その子のお父さん寝てたみたいで暇だったのかな
遊んであげてもよかったけど・・・
オール開けだもんw

全然寝れた気しねーーーーー('A`)



あ、結局どこにも「こまねこ」グッズ無かったです・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

東京遠征お疲れ様です!!家も見つかったみたいですし、いろんな人と会えたみたいですし、てんこ盛りのキティ買えたみたいですし、楽しい遠征だったのではないでしょうか?

ただ…最後に可愛くてちとイジワルな(?)女の子にやられちゃいましたね(^▽^;)大目に見てあげてくださいね(^-^;

こまちゃんは…ホント神戸にもありませんでした(´・ω・`)ゆきのさんとかにお届けできればって思ったんですけど…。
ym75 | URL | 2007/05/07/Mon 22:07 [編集]
うんうん、とっても楽しい遠征でしたw
またキティもうpしないとなー

こまちゃんはなぁ・・・
聞いたら、半年前まではあったんですけどねーって・・・
こまねこの公式には載ってたのにまぢ残念↓

ってゆーか、おみや買ってこれてない><
ごめんねー
ゆきの | URL | 2007/05/09/Wed 12:48 [編集]
ょぅι゛ょに絡んでもらえるなんて素敵な帰路じゃないですか(・∀・)
ごまひと(ぽこ) | URL | 2007/05/10/Thu 08:31 [編集]

私にはその手の趣味はありませんよ(^ω^)?
あなただったら泣きながら喜ぶんだろうねえ
ゆき | URL | 2007/05/10/Thu 18:13 [編集]
Copyright © このは狩り. all rights reserved.
