今日もまったり生きてます


なにこの魅惑空間
~3日目~

ホテルは今日まで
最後の朝食を済ませ、この日はお台場に行くの
いまたんと会うことと、ぱにゃのイベント行くのが今回の目的だったからね

早起きしてなかなか起きてこないごまを尻目に、
1人荷造りしてたりw

やっとホテルを出れたのが10時
その後、ごまの目的のために渋谷へ('A`)
ハロショなんてー('A`)

結局ぽんた貰えなかったし、
ごまは横の東京ビッグサイトのフィギュア展
行っちゃったからここでお別れ。

ごまを置いて1人でお台場行ってくればよかった・・・

もうそっから暇になっちゃったので、
佳菜ちゃんおすすめのフリハイがストリートライブしてるらしくて
それ聞きにいこーってまた渋谷へ。

でも、佳菜ちゃんと会えなかったからその計画も中止(´・ω・`)

結局、もいっかい不動産屋行って、
新しい物件探してまた登戸行ったりw

そして、夕方。
みどりんと合流(・∀・)

早速のケーキセットでお腹いっぱいに(´¬`*)
と、窓の外を見るとオープンカフェが撤去されて、
たくさんの人だかりと消防車救急車がw

めっちゃ見られてるようで嫌だった(ノ∀`*)
結局何だったんだろうね(´-`)

それから、マルイワンへ
マルイワンすっっっっっごい気に入った
何このゴスだらけの魅惑空間(*´Д`) '`ァ '`ァ

前々欲しいって言ってた和ゴス
実物を見てしまった
軽く過ぎたけど、実はめっちゃ引きずってますw

みどりん同伴で不動産屋の契約して、
新宿で飲み屋探したけどどこも開いて無くって・・・
馬喰町まで遠出して飲み

恋の話とか、ゲームの話とか、下の話とか
案外、2人だけの方がよかったのかもねw
色々ぶっちゃけたかも

で、AKBまで出てネカフェでご宿泊
ってゆーかゲーム(*´∀`)w
話してたらすっごくしたくなっちゃってw

でも、インスコしてなかったから、
そこからやってたらもう4時間も経ってました('A`)
その間、桜蘭高校ホスト部10巻まで読んじゃった(*゚ー゚)

朝6時にみどりんとはお別れ
いい夜でした(ノ∀`*)
今度はみんなでーw

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

ビッグサイトは正直入らない方が良かったわ('A`)
ハロショお付き合いどうも(ノ∀`)
ごまひと(ぽこ) | URL | 2007/05/10/Thu 08:27 [編集]
ふむ、ごまが好き系なフィギュアあるかと思ったのに
でも、わんにゃんされてきたからいいじゃないか(´・ω・`)
うらやましす
ゆき | URL | 2007/05/10/Thu 18:12 [編集]
Copyright © このは狩り. all rights reserved.
