今日もまったり生きてます

スポンサーサイト

目標のための勇気
~2日目~

優雅にホテルのビュッフェで朝食を
今回は、朝食込みで10500円
駅からも近いし良い感じ(o´ω`o)

10時になったら早速行動開始
昨日目星を付けたところに勇猛果敢に突撃します

京王の調布、飛田給、
小田急の新百合ヶ丘、登戸周辺

場所までは電車で行って、
それからはタクシーなり電車なりで
でも、時刻表気にせずに移動出来るってのはいいねえw

しっかし、区外になると一気になんだねえ('A`)
結構ショック・・・
これじゃ自転車で走り回れないよお(*p_q)

電車とバスとタクシーと使って
タクシー来ないとこでは
ヒッチハイクしたけど誰も止まってくれませんでしたw

ってことで、結局この日の家探しは断念。
歩き疲れただけじゃないヵ('A`)


それこうしているうちに時間は5時
いまたんとの待ち合わせヽ(*´▽`)ノ

人がごった返すアルタ筋のみずほで・・・
って。あ、すぐ分かったw
凄い凄いねなんか感動したw

恋の話とか、あの話とか、あの話とか。
お互い人見知りだから、ちょっとぎこちなかったかもw

でもいまたんってまじかっこいいなってw
見た目もだけど考え方とか

私も頑張らないとなー(ノ∀`*)
ほんとに会えてよかた(´Д⊂グスン
今度一緒に水族館いこーね

その後は、ごまとこうべさんと合流して
いまたんとの4人でパスタ食べて

いまたんを送り届けた後に、
残り3人で飲みへ
ついて行けないヲタ会話が主だったけど(ノ∀`*)

スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

なんというか面子的に物凄く異色の組合わせだったなw
ごまひと(ぽこ) | URL | 2007/05/10/Thu 08:24 [編集]
え、それはうちが浮いてたって意味かお?w
でもまぁ、楽しかったよ、私は。
ヲタの交流シーンを生で見てしまた
ゆき | URL | 2007/05/10/Thu 18:10 [編集]
Copyright © このは狩り. all rights reserved.
