今日もまったり生きてます


新宿ぶらり
~1日目~

GWを利用して東京の家探し(`・ω・´)
記念すべき7年ぶりの上京でちょっと(*´Д`) '`ァ '`ァ

12時くらいの新幹線で一路東京へ

それで、ホテルに着いたのが5時。
結構掛かったにゃあ・・・
丸ノ内線と都営新宿線を間違えただけです。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

その日に物件の目星だけ付けるために不動産屋へ
2時間くらい粘って、いくつかピックアップして、
めんどくさくなったので帰宅

ごまとご飯食べようと思ってたけど、
なかなか来ないから1人で新宿をぶらぶらとお散歩

バッグ買って、
こまねこのDVD買って、
LUSHで髪様とえんクリーム買って、
ヨドバシでてんこ盛りのキティ買って、
ハンズぶらぶらして

迷いながらも結構覚えたかも
昔は近かったからよく行ってたんだけどねーw
これからはよく行くことになりそうです(。→ˇ艸←)

で、その泊まったホテルには入浴剤が置いてあったので、
バブで1時間ほどバスタイム
入浴剤はいいねいいね、やっぱLUSHが一番だけどねw

と、お風呂上がりにごまからメール
ホテルどこ

・・・ヴァー('A`)

場所は教えたはずなんだけどなぁ(´・ω・`)
連絡事項がうまく伝わってなかったのね('A`)

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

値段ぐらいしか見てなかった
あなたと外で合流してホテル行く予定にしてたからあなた任せ(・∀・)
ごまひと(ぽこ) | URL | 2007/05/09/Wed 08:31 [編集]
もー(´・ω・`)ー!
でも会えてよかったね
携帯の電池切れなくてよかったね

お互いの連絡ミスだな(ノ∀`*)
次からは手引っ張って行きますよ(´・ω・`)
ゆき | URL | 2007/05/09/Wed 19:52 [編集]
Copyright © このは狩り. all rights reserved.
