今日もまったり生きてます


明日から東京
明日から東京へ行くのです。

家を探しに行くっていう理由でね

だがしかし、勤務地は東京って決まったけど
多摩か都心かどっちかになるか決まってないっていう('A`)

そんな状態で家を探しに行けっていう・・・
ものすっごいなのですが('A`)

2つの中間地点くらいがいいよ、って言われたけど
いあいあ、どっちかに決めてから行かせてよってのが本音。
でも、まぁいっか(´・ω・`)

今回の旅行は全額会社負担だしな
普通に旅行するなら新宿なんて泊まれないよ( ^ω^)w

簡易スケジュール
3日
・夕方東京着
・家探しスタート
4日
・夕方まで家探し
・いまたんとの密会
5日
・朝からお台場でぱにゃイベント
・夜から朝までみどりん達と飲み会
6日
・お昼に帰省

実質、家探しは2日間
大丈夫かな(;´▽`A

家賃安く済ませるために、区外で。
んで、急行止まる駅の近くで。

ってことで、エリア的には、
小田急線の、登戸~新百合ヶ丘
京王線の、つつじヶ丘~調布
のあたりかな

でも、久しぶりの遠征だからとっても楽しみ
今回は、あーたんともこちょらとも会えなくて凄い残念だけど、
これから東京行ったらいつでも会えるしね^-^

雨降らないといいな
暑くないといいなー・・・

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

いってらっしゃいませー(๑→ܫ←๑)

あの、もし東京でこまちゃんグッズとか売ってたら後でお金払うんでよろしくですw
ましゅまろ | URL | 2007/05/02/Wed 20:52 [編集]
ごめーん><
新宿、原宿、渋谷、お台場・・・
どこにもこまちゃんいなかったよぉ・・・

ほんとに残念
ゆきの | URL | 2007/05/09/Wed 12:48 [編集]
( ´・_ゝ・)都会に巣食うのか
紅猫 | URL | 2007/05/12/Sat 15:11 [編集]
>紅猫
一緒に棲むかい(´・ω・`)?
メイドするお
ゆき | URL | 2007/05/13/Sun 10:48 [編集]
メイド!!つれてって><
紅猫 | URL | 2007/05/16/Wed 22:38 [編集]
つれってってΣ(`・д・ノ)ノ!?
来るならいつでもどうぞ(*´∀`)
ゆき | URL | 2007/05/17/Thu 00:01 [編集]
京王線 マンション
こんにちは。
おすすめサイトのご紹介です。
「調布市京王多摩川」に関する地域情報をたくさん載せています。
また、マンション購入に役立つコラムも掲載しています。ぜひ覗いてみてくださいね。http://chofutamagawa.itot.jp/
京王線 マンション | URL | 2007/05/26/Sat 15:47 [編集]
Copyright © このは狩り. all rights reserved.
