今日もまったり生きてます


こまちゃん!!!
GW最終日(´・ω・`)

今日は私の同期の子(マサ)がおごってくれるってことで
勢い勇んでドルチェへ(*´Д`) '`ァ '`ァ

いあ、ほんとは私はお呼びで無かったらしいけど、
ちょっと無理言ったらOKしてくれたから
うちまだ初任給出てないんだもん(*p_q)

行くのは現4年生4人と、私と、ケン。と、マサ
7人とか中途半端
私は偶数人になるように行っただけなのにw

でも、1人間に合わずに結局マサ会に参加出来ず(´・ω・`)
ケンとうちが飛び入りで、1人抜けて・・・
結局6人だったから・・・いっか(・∀・)

ランチは2度目かな
今回はパスタ3、ピザ3で

トマトソースはあんま頼まないんだよね、いつもは。
だってトマトだし
口の周り赤くなるし

おいしいんだけどね
こういうトマトは好きなんだけどね

しっっっかし、ほんとにドルチェのシフォンはうまーね
オレンジシフォン頼んだのだけど、
いくらでも食べれそうなくらいにおいしい

やっぱ、チーズケーキが有名なドルチェ
チーズケーキが好きです
でもシフォンの方がもーっと好きです^-^

マサありがとー、ごちそうさま^-^


そうそう、最近ずっと探してるものあるんです
こまねこのDVD
どこ行ってもなくて、レンタルもなくて・・・

最後に頼ったyoutubeで・・・あった
とりあえず、5話だけ見てみたのん

で、泣きました(*p_q)
なんで泣いてるのか分かんないんだけど、
癒されたのは確かですw

1話
http://www.youtube.com/watch?v=hvtovybfr8A&mode=related&search=
2話
http://www.youtube.com/watch?v=WXxf1aafBNI&mode=related&search=
3話
http://www.youtube.com/watch?v=66AaK_PO7Ww&mode=related&search=
4話
http://www.youtube.com/watch?v=66AaK_PO7Ww&mode=related&search=
5話
http://www.youtube.com/watch?v=sus56Fvw1TE&mode=related&search=


これ、5話だけあって、それの続編で映画もあるのです
今回はその5話をyoutubeで見て泣いたのんw
それのDVDが今予約受付中なので、積極的に予約したいと思います

癒しが欲しい方は是非・・・w
あと、教えてくれたいまたんに感謝
いい3連休だったかな

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

ドルチェ…もう少ししたらまた行きたいなぁw

こまちゃんホント癒されますよねw教えてくれてありがとうございました(^_^)自分もこまちゃんに癒されないとw
ym75 | URL | 2007/05/01/Tue 01:22 [編集]
Masa会おつかれした~また今度おごってもらいに・・・ニヤリ☆

やっぱ就職してみんなどっか行っても年1くらいではあって遊び行きたいすよねぇ~

また、機会があったら、ではなくて機会作って遊びに行きましょうや~
kentaro | URL | 2007/05/01/Tue 03:28 [編集]
とっても充実した連休だったようで
アニヲタ三昧な俺とは大違いだね(^-^)
ごまひと(ぽこ) | URL | 2007/05/01/Tue 07:49 [編集]
こまちゃん可愛い~(。→∀←。)
最近何かとストレス溜まってたので、とってもいい癒しになりました☆
ぬいぐるみ欲しい。。。
ましゅまろ | URL | 2007/05/01/Tue 09:14 [編集]
>ym
ドルチェのポイント券だけでドルチェ行けるくらい貯まったw

こまちゃんいいよこまちゃん
携帯がにゃーにゃー言ってる(ノ∀`*)w
携帯開けてもPC開いても(人´∀`)*゜。・。

>ケン
んだーねえ
やっぱり気の合う仲間と遊ぶのが一番楽しいさ
機会作ってかw
今度はヒロの結婚式ででも会いましょー(・∀・)!

>ごまひと
いやいや、趣味がたくさんあるって素晴らしいじゃないですか
私はもう同期の話にはついて行けません^-^

>ましゅ
でしょ!
ほんとに癒されるんだよ(´Д⊂グスン
たった、これだけなのに泣けちゃうんだよ・・・

ってうちだけかなw
ゆき | URL | 2007/05/02/Wed 00:41 [編集]
Copyright © このは狩り. all rights reserved.
