今日もまったり生きてます

スポンサーサイト

オレンジに染まれ
今日は、後輩の誕プレ買いに行くために、
付き添いでymを召還(*゚ー゚)

何が欲しいって聞いたら・・・時計とか、靴とか
って高いです(*p_q)
初任給も出てない身にそれはきついです('A`)

妥協の妥協で、
メイクボックスとかアクセケースとかに決定

LOFT行ってー
いいのあったけど現品限りで汚れてて^-^;

天満屋行ってー
いいのあったけどなんか気乗りしなくて^-^;
LOFTで見つけたの以上はあんま無いなあ・・・

ビブレ行ったけど
いいのん無くてー

結局何も買わずに終了(´・ω・)
東京行ったときに表参道でも行って見定めるかな・・・

途中。人生で初めて31に行きましたヽ(*´▽`)ノ
なんとかかんとかっての食べたけど、めっちゃおいしかったあ

・・・って分かんないよね(;´▽`A
とりあえず、400円ってのは覚えてます。
コーンに入ってるの

今日のお昼とかめっちゃ暑かったし、
もうアイスがおいしい時期なのね(´¬`*)
でも、1人ではこういうとこは来ないかなあ・・・w

その後、おっさぽと合流して、焼き肉屋へ
ビール飲んで(2日連続)、高いお肉食べて
満足満足(人´∀`)*゜。・。

でも、野菜もっとあってもいいかな( ^ω^)
野菜3皿、お肉1皿くらいの割合で
塩タン、レバーだけでも十分

そうそう、mixiで見つけたのん
http://www.pure-uranai.jp/aura/index.html

私はー橙色。オレンジだね

長所は、陽気、社会的、社交的
短所は、気まぐれ、派手好き、責任回避

・・・あたってら;:il:il|;l|;il:i(-ω-`;)ll|l|il|;:il|!
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

今日買えなかったのはLOFTのせいですw

31のは…自分頼んだこと無いんでわかんないですwでもおいしそうでしたねw

自分も占いやってみると…青色だそうですw
長所:熟考、反省、思いやり、やさしさ
短所:気分が落ち込みやすい、独善的、閉鎖的
…なんだそうですw
ym75 | URL | 2007/04/29/Sun 00:59 [編集]
占い結果は
緑色→教え、再生、治療
長所:上品、誠実、道徳心に厚い、率直
短所:調和を欠く、自信過剰、わがまま

協調性ない子でごめんなさい↓(´・ω・`)
ってか短所と長所がなんか矛盾してるような気も。。。
ま、いっか☆(。・ω・。)
ましゅまろ | URL | 2007/04/29/Sun 07:42 [編集]
>ym
青と橙は相性合うんだよ!w
長所は全部当てはまってるんじゃない?
短所は・・・ぁ、うんw

でも、自分の短所を把握してるっていいことだよ
いくらでも治す努力できるしね

>ましゅ
なんか、職種と合ってるんじゃない?w
長短所はー。うーん。
どうなんだろね、主観で見たときと客観で見たときとはまた違うしね
でも、合ってるような気もしたり。
ゆき | URL | 2007/04/30/Mon 21:13 [編集]
相性バッチリで嬉しいですw
長所は…熟考は考えすぎな自分だからあってるかなぁw思いやりとか優しさは相手が感じることなんで、自分ではなんともいいにくいですけど、あってるって言われて嬉しいです('-^*)

短所はもろに合ってるなってよく思いますねwまぁ…ある意味自分らしさなんで、治らなくてもあまり目立たないようにしたいですねw
ym75 | URL | 2007/05/01/Tue 01:17 [編集]
オレンジって言ったらおはようございましたの人を思い出すwww
ごまひと | URL | 2007/05/01/Tue 07:43 [編集]
>ym
自分の長所はーって言えるくらいだったら凄いよw
でも、大丈夫。ちゃんと合ってるw

ひとつの短所克服出来たらまた新しい短所見つけて・・・
克服する努力が出来るって凄いよね
出来なくても、克服しようと頑張ってる姿はとってもいいと思う

>ごまひと
まっっっっじわかんねー('A`)
だれそれー・・・
ゆき | URL | 2007/05/02/Wed 00:35 [編集]
Copyright © このは狩り. all rights reserved.
