今日もまったり生きてます


Happy Luppy!
実は、4/21は私の誕生日でした
い、今更とか言わない

で。
東京で学会(?)発表があったymからの
おみや&誕プレ(人´∀`)*゜。・。

キティ2種(๑→ܫ←๑)
070426_2213~0001.jpg
持ってるのはボード
サーフィンのボード
これが暴走だったら面白いのにな

やっぱベタだった(ノ∀`*)
んで、もう一つ
070426_2214~0001.jpg
千葉と言えば落花生だよね、やっぱ
手には菜の花でぃすか(・∀・)
でも、千葉って他に何か・・・

ぁ、マザー牧場ヵww
一度行ってみたいかもw

勤務先が東京になるから、
東京のんはいいやって話を前々からしてて
千葉のキティを(ノ∀`*)

そして、もう一つ・・・
070424_0716~0001.jpg
ミッキーネクレスktkr
スワロフスキーキラキラ
リング型ってのがまたいいねえ(´¬`*)

いあー、愛されてるねえ(。→∀←。)

人は変わって、ましゅからの誕プレ
070426_1218~0001.jpg
これは
おねだりしちゃった(。→ˇ艸←)
アナスイ(*´Д`) '`ァ '`ァ

後輩におねだりとかどうなん
って言う胸に突き刺さる意見はスルーします

白と黒とどっちがいいですかって聞かれて、
と瞬答した私は
やっぱりダークに墜ちてます

でも、黒でよかったかなー、やっぱ(。→∀←。)
アナスイの蝶とか・・・最高じゃn

他の人からも色々貰ったけどうpしないで
って言われちゃったり
でも、みんなみんな大切にします♡ฺ(๑→ܫ←๑)(。→∀←。)♡

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

そのキティ、仕事場のペンケースに付いてるぅ♪
他のと比べて、めっさ小さいよねぇ。
それがいいんだなぁ(´▽`*)
佳菜 | URL | 2007/04/27/Fri 04:55 [編集]
ありょ・・コメントは編集できないのか(´・ω・`)
んと「そのキティ」 その=落花生キティ!
佳菜 | URL | 2007/04/27/Fri 04:56 [編集]
HAPPY LUPPY(≧▽≦)…って懐かしいw

喜んでいただけたみたいで何よりです('-^*)気分に合わせてお使いください(*^-^)b
ym75 | URL | 2007/04/27/Fri 11:05 [編集]
アナスイは黒と紫だっぺ
紅猫 | URL | 2007/04/28/Sat 02:21 [編集]
>かなたま
んだーねえ。ちっちゃいのいいよねw
大きいの混ざると主張しちゃうし(*´・ω・)
何より、ちっちゃいものは可愛いんだよ!w

>ym
ありがとねー(人´∀`)*゜。・。
気分次第でちょこちょこ変えていきます(*ノωノ)
Happyって言ったら、これしか出てこなかったんだw

>紅
んだ。でも、白もあるんだなー
アナスイの財布ほしす。
ゆき | URL | 2007/04/29/Sun 00:36 [編集]
Copyright © このは狩り. all rights reserved.
