今日もまったり生きてます

スポンサーサイト

たまの休日とか
毎日会社行って、帰っても何もする気が起きず。
テレビ見てゲームして、何もせずに就寝して・・・。

そーんな毎日が続くと、
たまの休みでも何していいのか分かりません(´・ω・`)

やりたいことは色々あるはずなのに
やらなきゃいけないことも
クリーニング行って、免許の更新して、お弁当箱買いに行って、髪染めて

って、何も終わってないよ(ノ∀`*)
寝てた(・∀・)

ま、昨日は昨日でジョリパの無茶コースをgo_aceとymとで行って、
今日は今日でドルチェへ(*´Д`) '`ァ '`ァ

今日は、部活のメンバー。現委員長と、ymと、時雨と。
普通は集まらないメンバーだったから、
珍しい話とかでわいのわいの

やっぱり、気の集まるメンバー同士でずーっと話合うって楽しいね
愚痴だったり、恋バナだったり色々だけど、
話のネタはみんな知ってる人だしね

テレビでバラエティ見るのももちろん楽しいけど、
こうやって内輪話するのが一番楽しい

で、みんなうちがいた頃の部活が一番楽しい
って言ってくれたことがめっちゃ嬉しかった
ほんとにもう、泣くかと思った

ただ、愚痴に対してうちが何かしてあげたいみたいなのも思ったり
けど、今うちがでしゃばるのもあれだし、アドバイスくらいしか・・・。
気を紛らわせるくらいの愚痴尾はけ口としてならいくらでも
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

お疲れ様ですwなかなか珍しいメンツでしたけど予想に反していろんな話で盛り上がりましたねw

ホントあのころ楽しかったですね!!年毎に楽しい事やツライ事とかいろいろありましたけど、自分が2年のころはいろんな人とワイワイして馬鹿な事をして楽しかったです(*^-^)

なんか今はいろいろと大変なんで、学連内のことに口出しは出来ないものの現委員長の愚痴でも聞いてやれればって思います。

とりあえず、ドルチェは…ちょっと間置きましょうかw
ym75 | URL | 2007/04/16/Mon 00:35 [編集]
あの頃はホントに楽しかった・・・
毎日毎日そうめんパーティーとか何してるんだかw

今はあの頃と違ってかなりカオスになってるぽいしね・・・
人間関係疲れそうでこっちも心配><
愚痴聞くくらいしか出来ないけど、
それが出来るなら思う存分聞いてあげよ

ドルチェは勘弁してー('A`)
おいしいんだけど、しばらくはいいや。。。
ゆき | URL | 2007/04/17/Tue 21:06 [編集]
私は今日学校の友達とどるちぇに行ってきました(๑→ܫ←๑)

どるちぇじゃなくても、どこでも、お話したい気分になったらまずはご一報下さい☆☆
ましゅまろ | URL | 2007/04/17/Tue 22:52 [編集]
Copyright © このは狩り. all rights reserved.
