今日もまったり生きてます


新入社員の絆
新入社員7人で飲み会へ
全員で8人のうち、1人だけ体調不良で来れず。
また全員揃って何かやりたいな

とりあえずのビールで乾杯して、
2時間飲み放題で11杯ならまだ元を取った方かな
でも、あんま酔えなかったしなぁ・・・

お酒の力って凄いね
普段じゃ喋れないこともどんどん出てくるw
隠してたこととかも・・・w

アニヲタがいたり、
夜の話に花が咲いたりw
ごまひとが自分からヲタばらししてたり(ノ∀`*)www

うちは隠すことも何もなく(´-`)
わざわざ自分から言うようなことでもないしね
つまんないやつだな。

カラオケ移動して、
テケスタ光線
ジャパニーズロウレゾキャラメルタウン
ロマンス
魔弾

下手な物は歌わないように歌わないように・・・
いつも歌い慣れてる曲の㊥から、
得意な曲を更に選らんで(*´∀`)

うまく歌えてるかどうかは分かんないけど、
自分的にはあれがうまく歌えてると思うんです・・・

カラオケの選曲で、その人のイメージがまた変わったりw
ハルヒナイトメア
イメージ全然違うよ(ノ∀`*)

ずーっと1人だけ場を見てた子いたけど・・・
うちらの盛り上がりをどう見てたんだろうかw

そして、今日もpkがうちへ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

二日酔いお疲れさま・・・ですかな?
11杯とか未知の領域だ。
まぁ、お酒の力は。。。おそろしぃな(´・ω・`)
ずぅ | URL | 2007/04/15/Sun 01:44 [編集]
ヲタ晒しはすでに去年の社員全体会でやってたから別に(・∀・)

酒は怖くもあり素晴らしくもあり
まあ素晴らしいことの方が多いですけどw
ごまひと(ぽこ) | URL | 2007/04/15/Sun 18:47 [編集]
>ずぅちゃん
カクテル系だったから、飲みやすいってのもあったかもー
今度機会があったら飲みにいこか?w
お酒の力を借りてでも場が楽しくなるならば・・・w

>ごまひと
いや、でもヲタ芸するとかまぢ凄いと思った
うちじゃ出来ないもん、ショボ芸だし
お酒飲んで酔いつぶれたときのあなたは好きですよw
ゆき | URL | 2007/04/15/Sun 23:51 [編集]
Copyright © このは狩り. all rights reserved.
