今日もまったり生きてます

スポンサーサイト

私の部屋には何か目に見えないものが
いるのだろうか・・・

カラオケして、GEして、疲れきって就寝したのが0:30くらい
別に早くもなく、遅くも無く、普通の時間だよね
そして、まったりと就寝

時は流れて3:30

ふと目が覚めて、トイレでもいこっかなって思った次の瞬間
あ、足が痛い
つったつってるの

両手で右足を持ってぐぐぐいーっと
試行錯誤しながら10分もすればだいぶ落ち着いて、
ふー・・・もう大丈夫かな、って思って伸びをした瞬間


両足つったーーーーーーっ
片足ずつ持って、必死の形相

この光景を誰かが見てたら、
さぞかし笑い転げることでしょう(´・ω・`)

もう大丈夫かなって横になるとまたつりそうになって
しばらく両足持ってストレッチポーズ

もうやだよ('A`)

そんな繰り返しばっかりしてたらもう5:30・・・
いつも6時に起きてるし、今更寝るわけにもいかず(´・ω・`)

仕方無いからそれからお風呂で少しほぐして・・・
お風呂入っていいのか分かんないけど

ぅん、仕事終わりの今も痛いです('A`)
やっぱりお風呂がいけなかったのかな(´・ω・`)
ってゆーか、うちには見えない者が棲んでいるのだろうか((((;´・ω・)))
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

学校のイスで寝てる時にあったなそれ
めちゃくちゃ痛くて死ぬかもと思った足つったぐらいなのに
目が覚めてくると事実をようやく認識して笑いが込み上げて来て(ノ∀`)
ごまひと(ぽこ) | URL | 2007/04/13/Fri 07:51 [編集]
もう二度となりたくない(´・ω・`)
笑いはこみ上げてこなかったぞw
まだそこまで余裕なかったのかなw
ゆき | URL | 2007/04/14/Sat 19:51 [編集]
Copyright © このは狩り. all rights reserved.
