今日もまったり生きてます

スポンサーサイト

アフター5も夢がないね
毎日仕事ばっかしてると、
自然とブログに書くネタが少なく・・・
もう毎日更新は無理かも(*p_q)

ひねれば出るんだけどね(・∀・)

そういう今日は、嫌がるpkを連れて
仕事終わりにカラオケへ

今日の研修はプログラム作法やソフ開の過去問やっただけだから、
全然体力有り余ってるし(*´∀`)
・・・ぅん

今週末に新人だけで飲み会に行くんけど、
その後にカラオケ行ったときに歌う歌がないよ
って思ってw

いやほら、
最近ビジュばっかだったから・・・
さすがにビジュばっか歌うのも・・・ね(´・ω・`)

ちょっと自分の柄じゃない物歌ってみたりガガガSP
他の人が好きって言ってたアーティストとかRADWIMPS
なっつかしーの歌ってみたり愛内里菜、SHAZNA


でも、やっぱ歌いやすいのは黒夢だってことが分かりました(´・ω・`)
いばらの涙(ラルク)とかは100%無理ってことも分かったのは収穫(ノ∀`*)
フルで裏声しないとむりぽ('A`)

その後、会社周辺をぶらーり
安いカラオケ屋とかあるかなーって思って。

・・・一時間300円(*´∀`)
フリータイム1400円
しかも2時で閉まるとかwww

駅前なのにオール出来ないなんてw
さっすが田舎・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

君のすべてを閉じ込めていたい この胸張り裂けそう♪

2時で閉まるのは珍しいですねw
1時間300円、フリータイム1400円は…そんなとこじゃないですかね(^▽^;)ルーム料金じゃないとことはそれくらいなような気がします(´・ω・`)
ym75 | URL | 2007/04/11/Wed 23:40 [編集]
HOMEメイド家族が案外うまくいったのが昨日の収穫でした(・∀・)
まあ俺も普通に黒夢が出し易いw

料金に関しては本当に(´・ω・`)だよな・・・・・
ごまひと(ぽこ) | URL | 2007/04/12/Thu 06:48 [編集]
>ym
んむ、2時とかやってられないw
岡山2番手の街なのにw
さすが田舎・・・

>ごまひと
私はあなたの歌声が好きです
あんなにうまく歌われたら私が・・・ねぇ(´・ω・`)
ゆき | URL | 2007/04/12/Thu 23:35 [編集]
Copyright © このは狩り. all rights reserved.
