今日もまったり生きてます


カワユス漏れギザカワユス
朝一番でお医者さんへ行って、
診断書を貰ってきました

医「熱が・・・35.4度また低いですねえ
  はい、口空けてください・・・ああ、もう大丈夫ですね
  普通は1週間から10日かかるんだけど・・・
  まぁいいでしょう、驚異の回復力ですね
ゆ「はいずっと遊んでたら治りました^w^
医「( ゚Д゚)


そんなこんなで今日から出勤ヽ(*´▽`)ノワーイ
寝込んでたのは、タミフルもらった木曜日だけ
金土日と自分の㊥では3連休だったと思ってます( ^ω^)

今日は、2時間遅れで出社。
この前が2時間で早退したから、ちょうど2日分有給かな
今はWordとか、Excelとかの練習だし、遅れてもすぐ取り戻せるかな

でも正直、簡単すぎて(ノ∀`*)
もう全部おわた(´・ω・`)
遅れ取り戻した(´・ω・`)b

帰宅途中に、高島屋の「グルメのための味百選」ってのに直行
で自分へのご褒美も兼ねて・・・おやき購入
070409_2012~0001.jpg
買ったのは、
野沢菜×2
あざみ
ねぎみそ

おやき大好きなんだー(人´∀`)*゜。・。
長野行ったらか な ら ず買います(*´Д`) '`ァ '`ァ
やっぱり、定番の野沢菜がいいよん
070409_2012~0002.jpg
ってことで、この写メは野沢菜の断面図
もっといいの撮ろうと思ったんだけど、
誘惑に負けて食べちゃいました(´¬`*)

食べたこと無い人はおやき食べてみて
ほんとは、ママンの作ってくれたおやきが一番おいしい(*ノωノ)
・・・ママン(´Д⊂グスン

話は変わって、キティ古今東西のコーナー
18切符使って大阪まで遠征してきたpkのおみやげ
070409_2014~0001.jpg
日本橋ktkr
さすが西の萌え聖地( ^ω^)
メイドキティかwなるほどねw

でも、AKBの萌えうさこ背負ってるキティがやっぱ一番いい
最高だよ、AKB

そして、もう一つ
070409_2013~0001.jpg
ktkr
ktktktktkr
カワユスギザカワユス

しょこたんついにキティにまで進出したかw
ワンピの裾にさりげなく「ギザ」wwww
まじウケルwww

話はずーーーーーーーーーっと飛ぶんだけど、これまたpkのおみやで
070409_2116~0001.jpg
徳島へ残念事しに行ったときのおみやw
石松と来たらガッツしか思い浮かびません。

でも、なんかこれはこれで異種でいいかも
眼帯が♡だしね(ノ∀`*)

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

おやき食べたことないです。。。
普通に作れるのですかー??(´・ω・`)
ましゅまろ | URL | 2007/04/09/Mon 21:50 [編集]
最近はレアっぽいのを探してるのが少し楽しかったりします><

>ワンピの裾にギザ
うはwww気付かなかったwwwww
ごまひと(ぽこ) | URL | 2007/04/10/Tue 08:20 [編集]
おやき苦手~かも(*´Д`)

しょこたんかわゆす
紅猫 | URL | 2007/04/11/Wed 20:24 [編集]
>ましゅ
おやきは簡単に作れるよー
今度一緒につくってみる?

>ごまひと
楽しいでしょーw
これいいな!って思うのがなかなか無いけど、
見つけたときの感動といったら(ノ∀`*)w

>紅猫
おやきおいしいのに!
会うときはおみやで持っていってあげるw
しょこたん(ノ∀`*)
通りすがりのにゃんこ | URL | 2007/04/12/Thu 08:55 [編集]
Copyright © このは狩り. all rights reserved.
