今日もまったり生きてます


ロングカーデ
昨日買いに行って買えなかったジーンズ(´・ω・`)
今日仕方なく普通に買いにw

また、なぜかymと近所のSHOTへ
スキニー(4000円)と、
ブーツカット(8000円)

昨日買っておけばぁぁぁぁああ
でも、12000円なら安いかなぁ( ^ω^)

その後は、高島屋行ったり
後楽園の満開の桜を横目に見つつ
いつものドルチェへ(*´Д`) '`ァ '`ァ

もう、前菜もドルチェも言うこと無しでふ(´¬`*)
また今度行きまふ

今日はあったかかったから、普通にニットニットで。
春の日差しが気持ちよか~w
もうそろそろ夏物も用意しないとなぁ・・・

あ、インフル治りました(・∀・)b
おそらく、おそらくね。
後は月曜日に診断書貰ってこないとなぁ・・・

ハッΣ┤・Θ・`├
また有給使うハメに~ww

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

有給なんてどうせ全部使わないんだろうから
今のうちに使いまくるがいいさ!
ごまひと(ぽこ) | URL | 2007/04/09/Mon 08:19 [編集]
ドルチェ美味しかったです(b^-゜)皆が絶賛するのもわかりますね(^-^)チーズフォンデュも美味しかったし、椎茸も美味しかったしwまた行きたいです!

服は…そんな高いの買えませんw安いのでファッションセンスを少し磨いてから高いの買おうかと思いますw
ym75 | URL | 2007/04/09/Mon 09:11 [編集]
>ごまひと
そだね、使えて良かったのかもしれないw
病気で使うのはもったいない気もするけどにw

>ym
フォンデュおいしーでしょー
またいこね!

服は安くても似合う服がいいんだよw
高い服買っても、服に負けるようじゃ・・・ねw
ゆき | URL | 2007/04/09/Mon 23:59 [編集]
Copyright © このは狩り. all rights reserved.
