今日もまったり生きてます

スポンサーサイト

猫のポーズ
タミフルのおかげでだいぶよくなりましたヽ(*´▽`)ノ

病気病気と思うから余計体調悪くなるのかも
病は気からって感じかな~

朝起きたら、熱もすっかり下がって36度
昨日の夜は薬飲んだのに38.8度あって死ぬかと思いました
飛び降りなくてよかったょ・・・

ほんとは、今日会社行こうと思ったんです
今日から私の大好きなPC使っての講義だたから(・∀・)

でも、お医者さんから「もう会社行ってもいいよー」っていう
証明書がないと出社しちゃだめらしく、
仕方なく今日もお医者さんへ

いあ、別にいいんだけどねw
注射されるの好きだし・・・(*´Д`)ドキドキ
年取ったら近所の病院に貯まるタイプだな(´-`)

行ったら行ったで、昨日インフルエンザって診断された方ですよね
って言われて完全個室へ入れられました(´・ω・`)
ってゆーか、顔覚えられてるなんで

お医者さんが来るまで暇だったし、
特に寝ておくほど体調も悪くなかったし、
ベッドの上でヨガの猫のポーズ
http://www.yoga-station.com/pose/neko.html

丁度顔上げてるときにお医者さん入ってきて('A`)

医「○○さん、もう元気そうですねw
ゆ「ぁ、ははは・・・w


そりゃ、反応も困るわなw

医「で、今日はどうしたんですか
ゆ「ぁ、ぇーっ・・と・・・ぁ、そうそうw
  会社行ってもいいよーっていう証明書が欲しk

医「まだだめだねー


('A`)
かぶせられて拒否られた(*p_q)

医「今は薬で治まってるだけだからね
  熱が下がってから2日間はウイルスばらまく可能性あるからね
ゆ「ぇぇ・・・そんなにですかー


かなしす。
大好きな会社へ行けない・・・
大好きな・・・(・∀・)

医「また月曜日に来てください
ゆ「はーい、またきまーす

・・・
看「○○さーん、今日はお金いただきませんのでー
ゆ「ぇまっぢですかああ


なるほど、聞くだけならお金いらないのヵ
こりゃお年寄りもたまるよなあw


で、こんないい天気の㊥、
家の㊥でじっとしてるのも微妙だったので
そのままちょっとお出かけ

今まで働いてたバイト先へ行って出勤停止喰らったこと言いに言ったり、
病気の時の定番の梅干し買いに行ったり、
新しい靴見に行ったりとか(ノ∀`*)

どっちにしろ、今日は有給使っちゃって一日フリーだしね
満開の桜の下でサンドイッチ食べながら、
ぼーっとしてました(*´∀`)

早く治るといいな
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

 お医者さんも言われていたように、今は薬の力でウイルスの増殖を抑えておられる状況だと思います。インフルエンザは外出して乾燥した空気やらに触れるとウイルスが増殖してまたぶり返す恐れもあるので、あまり無理はされないようにしてくださいね。
時雨 | URL | 2007/04/06/Fri 20:11 [編集]
ほんとにビョウニンなのか!?_(*_ _)ノ彡☆
ねてなさいw
佳菜☆ | URL | 2007/04/07/Sat 02:57 [編集]
てか遊ぶ約束したっての聞いて大丈夫かよと思ったんですが(´・ω・`)
本当は完治するまで家でゆっくり休んだ方がよいのでは・・・・・

そりゃ寂しいしつまらんのも分かるけどね(´・ω・`)
ごまひと(ぽこ) | URL | 2007/04/07/Sat 07:14 [編集]
オセルタミビル(商品名タミフル)の作用機序は感染細胞から非感染細胞への新しいウィルスの遊離を阻止することによります
あくまで阻止なので、積極的にウィルスを殺す訳ではないのです><

そのため数日間は油断出来ませんので、お大事にm(_ _"m)
ましゅまろ | URL | 2007/04/07/Sat 08:12 [編集]
携帯で三日目に出社停止と書いてあったので気になって覗いてみたらインフルかかっていたんですねーまた四月に入ってのタイミングで…

まあ、無理せずにゆっくり直してくださいね~有給使ってしまったのは痛いですな。
いしけん | URL | 2007/04/07/Sat 21:02 [編集]
(゚∀゚)タミフル 憧れのアミフル
紅猫 | URL | 2007/04/08/Sun 09:57 [編集]
>時雨
乾燥が一番だめみたいだね
結露発生させるくらい加湿器に頑張って貰おうと思います まる

>佳菜たま
びょ、病人だよ!
だてに有給使っちゃいませんよ(*´Д`) b

>ごまひと
熱下がったんだもん(´・ω・`)
暇なんだもん(´・ω・`)
あそぼーよー、あそびにきてよー(*p_q)

>ましゅ
薬学知識キタw
結局、最後に治すのは人間自身なんだよね
寝て治るんならいくらでも寝るさっ

>いしけん
インフルだったんだよー('A`)
そりゃ満員電車とか乗ったら・・・ねぇ
今度からマスクでもして乗ろうかな
有給かえせーww

>紅猫
⊂二二二( ^ω^)二⊃
空も飛べるはず
ゆき | URL | 2007/04/08/Sun 22:50 [編集]
Copyright © このは狩り. all rights reserved.
