今日もまったり生きてます


入社3日目にして出社停止
くらいました('A`)


私悪くないもん


インフルエンザ引いただけだもん


お尻に注射打たれたし、
タミフルもらたし(*゚ー゚)
空飛ばないように注意します


ってゆーかー
入社3日目にして有給とかどうなんwww

電話来て、インフルは会社来ちゃだめだよー言われて
日曜日までにはなんとか直しておきたいと思うのだけど・・・

とりあえず、木金と有給使うハメになりそうです(´・ω・`)


頓服飲んだのに熱がさがりません(*p_q)
40・・・死ぬんじゃないか?

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

インフルコワイヨー
お大事にね
有給って意外に使わないもんよ
俺去年は夏場ガンガン使ってたけど
残念事にw
バイト | URL | 2007/04/05/Thu 22:11 [編集]
まさか…寒い中待たせてしまった事が原因では…(o_ _)o))

どうかお大事に…タミフルは用法、容量をちゃんと守って正しくお使いください( ̄∇ ̄;)

ってゆきのさん!インフルエンザなら床についてゆっくりしましょうよw
ym75 | URL | 2007/04/06/Fri 00:19 [編集]
タミフル飲んでファイトやなっ!
気合で治すべー
RockOJ | URL | 2007/04/06/Fri 01:08 [編集]
なんとかは 風邪ひくのだよm9('A`)ひひひー
紅猫 | URL | 2007/04/06/Fri 01:41 [編集]
 お大事になさってください~。

 と、かく言う俺もちょっと油断してしまったらしく体調不良・・。(´□`)ゲフゲフ

 あたたかくして休息しましょう。
時雨 | URL | 2007/04/06/Fri 01:43 [編集]
あれ?おれのインフルがうつったのかな?
会った事ないのにw
もしかしてすげえ近場ですれ違ったのかな?

おいらはタミフルもらってないけど
ゆきのんもらってるがな。
とりあえず飛び降りないようにね!
しばちゃん | URL | 2007/04/06/Fri 01:55 [編集]
ネコミミ付けたらタミフル飲んでも飛び下りないよ
ただしこたつで丸くなる
ごまひと(ぽこ) | URL | 2007/04/06/Fri 07:54 [編集]
>バイト
有給なんだかんだ言って私も使わなそーw
もったいないーって貯め込んで、そのまま権利失効(ノ∀`*)
なら、こういうのんで使っておいた方がいいのかもね

残念事でも心のリフレッシュになれば(*゚ー゚)b

>ym
((*´∀`)ゝエヘヘ
原因は何か分かんないんだけどねw
インフルでも家の㊥にいるのが苦痛で・・・w

>OJ兄貴
KIAIだなっ!
おーしっ!
鼻からタミフル入れるくらいで頑張る!

>紅猫
σ(・ω・`*)ナントカ?
イヒヒ~

>時雨
お互い静養しましょう(´・ω・`)
・・・ってうちがしてないや(ノ∀`*)
土日も遊びの計画立ててるしーw

>しばちゃん
ネット感染ヵ!!!
原因はそこだったのヵ!

しばちゃんに書いたコメが、
そのまま自分へふりかかってくることになるとゎ。。。w

>ごまひと
ネコミミヵ!
よーし、これからネコミミ付けて寝ちゃうぞー
こたつで(*´Д`) '`ァ '`ァ言いながら汗だくになって寝るぞー
ゆき | URL | 2007/04/06/Fri 18:31 [編集]
Copyright © このは狩り. all rights reserved.
