今日もまったり生きてます

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夜のウエイトレス
2日目の社会人も終了。

昨日行けなかった岡山一番街にあるラーメン屋さん行こうと思って、
噴水前でymと時雨を待とうと思って・・・

階段をグロッキーになりながらゆっくり上がっていたときの出来事

爺「ぁ、ぁー、ちょっとすいません
ゆ「ん、はぃ
爺「アルバイトしてみないウエイトレスなんだけど
ゆ「ぇ、ぇ、ごめんなさい
爺「時給なら1200円出すからどう


Σ(・д・ノ)ノ
時給1200円のウエイトレスとか((((;´・ω・)))
夜のお仕事

なんかうちこんな変な勧誘ばっかされる・・・
走ってその場を逃げて雨降る噴水の前へ・・・

その後に、ymたちは飲みに行ったみたいだけど、
なーんか調子が悪いです(*´∀`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

夜のウェイトレスの誘い怖い怖いですね…もっと早く駅に行くべきでしたm(_ _"m)ペコリそれにしても良く声かけられますよねw

マジでこの日は食べ過ぎましたw次の日新4年が来る中微妙におなかの調子が悪かったですw
ym75 | URL | 2007/04/06/Fri 00:05 [編集]
さすがのクオリティですね
夜の副業なんでもござれじゃないですか
ごまひと(ぽこ) | URL | 2007/04/06/Fri 07:50 [編集]
>ym
原因はなんだろね?
よくわかんないw
何か奇抜なオーラでも出てるんだろーねw

>ごまひと
夜の副業おっけー(*゚ー゚)(゚ー゚*)
あなたが常連さんね
いっぱい貢いでおくれ
ゆき | URL | 2007/04/06/Fri 14:26 [編集]
Copyright © このは狩り. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。