今日もまったり生きてます

スポンサーサイト

初出勤
とうとう、わたくしめも社会人となりました

夢も希望もないです
働きたくないです
もう鬱になりそうです

社長のお話を聞いて、
開発の人のお話を聞いて、
はんこ忘れて、総務の人のお話聞いて

初日だし、定時に終わって即帰宅したのだけど・・・
もう結構なグロッキーw
フェアレーンで仕事終わりに投げてる人とか尊敬しますw

ずーっと座ってたから、おしりんに根が生えそうだし('A`)
人の話延々と聞くのは苦手なんだよ・・・

学校の講義でも右耳から左耳だったし
筆談したり、普通に喋ってたりしたし
ずっと携帯いじってたし

・・・あれ
大学院生がこんなんでいいの(ノ∀`*)www
まぁ、卒業できたんだからいっか

これがパソコン使ってJavaの演習とか始まったら
少しは楽しくなるかな
プログラミングは好きだからー(´・ω・`)

まぁ、それまでは・・・
ってゆーかブログのネタも出来なくなるなーw

明日も会社だー
わーい('A`)


勤務地・・・都心に決定しそうです
pkと共に(o´ω`o)
これで晴れて同棲拠点を探せる・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

おかんが住居手当一人分しか出ないなら、一人暮らしのが安く付く言うてたよ(ノ∀`)
ごまひと(ぽこ) | URL | 2007/04/03/Tue 08:14 [編集]
4年生になりました。

平日は9:30~18:00まで研究室に拘束です。
土曜は10:00~17:00まで国家試験対策です。

余裕で部活行けないしー(ノд・。) グスン


あ、TDL行く時のお宿にしますので、新住所決まったら教えてください♪w
ましゅまろ | URL | 2007/04/03/Tue 19:29 [編集]
初出勤お疲れ様です~
お疲様です~

今日から出勤ですか~緊張しませんでした?とうとうこの日が…てな感じでしょうか。僕も今週の金曜日に入学を迎えますが完全に住むところが決まっていないという風な感じです。

まあ新年度お互い頑張りましょう~
いしけん | URL | 2007/04/03/Tue 21:47 [編集]
>ごまひと
それなんだよねぇ・・・
遠くなっても通勤手当が全額出るからどっちがいいのかが・・・
まぁ、一緒に決めていこ

>ましゅ
めっちゃ大変な('A`)
もう遊びに行けないね(´・ω・`)

決まったら連絡するね
いつでも遊びにおいでーw

>いしけn
おつかれー(*´∀`)
緊張はしなかったよおw
何回か会ってるメンツだったしね

入学式あるのにまだ決まってないとか(ノ∀`*)
お互い早く安定したいねー
ゆき | URL | 2007/04/06/Fri 14:24 [編集]
Copyright © このは狩り. all rights reserved.
