今日もまったり生きてます


北と南の共演
私も食べたいましゅも食べたい
みんな大好きスイートポテトっ
070402_2032~0001.jpg
横のタバコ<ペシェ>は比較用(人´∀`)*゜。・。
これで結構な大きさが分かると思うw
私もましゅも、1人でこれ1つ食べちゃうのです(´¬`*)

天満屋の北海道物産展が今日までだったから、
このスイートポテトを買うために眠い眼こすって( ・д⊂ヽ゛
そこで、また・・・
070402_0726~0001.jpg
買っちゃったw
北海道キティw
くまーのラベンダーver.

なんてカワユス(ノ∀`*)w
もう気が付いたら手を伸ばしてたょ
なんで前は気付かなかったんだろ(・ω・;)(;・ω・)

そして、も1つ
070402_0727~0001.jpg
コーンスープキティのボールペン
これーっ
これが欲しかったんだーーーーーーっ

ボールペンはいらないけどね(ノ∀`*)
このキツネキティがかわぃくてかわぃくて・・・
ましゅのをむしりとってやろうかと思うくらいに(*´Д`) '`ァ '`ァ

でも、ボールペンだし、使う物だし、
いつも筆箱の㊥に入れておきたいと思います(゚ー゚*)

そして、福岡帰省してたましゅからのおみや
070402_2038~0002.jpg
中洲キティ
網タイツにハイヒール・・・
めっちゃ夜のキティktkr

前の北海道キティとは180度違うパターン(ノ∀`*)w
そして、も1つ
070402_2038~0001.jpg
3連明太子キティ
一腹だけのキティはあるけどねー(ましゅからのおみやでw

みんな顔違うし、ちょこんと出てる手がかあぃいw
なんか寝袋みたいw

そして、ましゅと別れ、うちらは食べ放題のお店へ・・・
ほんとはお花見の予定だったけど、
雨予報だったから、しかたなくー(´・ω・`)

でも、これはこれで楽しかったw
適当にお肉やお寿司食べた後、
ちょっと口休めにライチを20個ほど( ^ω^)

よーし、そろそろ別腹も膨らますかなーっ
070401_2019~0001.jpg
ケーキ全種類
やっぱ、おいしくなくてもスイーツは食べたいもの(´-`)
食べたいんだから仕方ない

横でymが同じように全種類持ってきたけど、
お残ししてるのもミテナイミテナイ

今日で腹十分三日目
もう太る絶対太るwww

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

もう少し小さいのがあればなぁ…っていつもあのスイートポテトの前を通るとき思うんですよねぇ(´・ω・`)今度は勢いで買おうかしらw

ホント食べ過ぎでヤバいですよねw寿司、ラーメン、甘いもの…かなりヤバいww
ym75 | URL | 2007/04/03/Tue 00:13 [編集]
よー食うなー
おっちゃん驚きやわー
その癖おっちゃんと食うたらえっと食わんのよなー
おっちゃんの前でそんな恥じらわんでもええでー
ごまひと(ぽこ) | URL | 2007/04/03/Tue 08:11 [編集]
スイートポテトね、靴かと思った。ふかふかスリッパにも
( ゚,_ゝ゚)プ
紅猫 | URL | 2007/04/06/Fri 01:42 [編集]
>ym
んーむ、でもあれは1人分の大きさだと思うの(*´∀`)
勢いで買ってしまえ~w

最近ほんと食べ過ぎやばいねw
でも、ウエストがめっちゃ引っ込んできてるからいいやー(๑→ܫ←๑)

>ごまひと
おっちゃんの前では恥じらうも何も・・・(´・ω・`)
無理するときはめっちゃ食べるよ。

>紅猫
な・・・(; ・`д・´) !? (`・д´・ (`・д´・ ;)なんだってー!
スリッパヵwww
見えなくもないかもw
ゆき | URL | 2007/04/06/Fri 14:22 [編集]
Copyright © このは狩り. all rights reserved.
