今日もまったり生きてます

スポンサーサイト

突然のお寿司
今日は、仕事午前で切り上げたgo_aceと共にお遊び(*´∀`)

でも、落ち合ってからも別に何するわけでもなくw
(。-`ω´-)ンー・・・お花見でもする

コンビニでお酒買って、
わらび餅を買ってw
近くの運動公園で2人で昼間からお花見

・・・も、咲いて無くw
仕方なく池のほとりの芝生に座り込んで2人だけの宴会w
さぞかしおかしな状況だったでしょう( ^ω^)

学校帰りのymも呼び寄せて、
何するどこ行く後楽園で本格的にお花見

(。-`ω´-)ンー・・・寒いし、ラーメンでも食べに行く
そこで、自転車まったり一風堂へ
http://www.ippudo.com/index.html
070330_1815~0001.jpg
ここって結構有名ぽい
私は行ったこと無かったけど、2人は行ったことあるみたいだしw

何選ぼうか迷ってると、
店員さんが「赤がおすすめですよ
って言うのに3人とも白頼むしw

白はおいしかったよ
豚骨なのに案外あっさりでw
赤は辛そうだったし、油っぽそうだったから・・・w

食べ終わってから、また何するどこ行く
トモの働いてるスーパーのお寿司コーナーでも見学にいこかあ
意味もなく(ノ∀`*)w

そこで、なぜかgo_aceはお寿司注文してるしw
無理矢理廃棄のお寿司も貰って、なぜかうちでお寿司パーティーw
ラーメン食べたのにwww

before
070330_2124~0001.jpg
after
070330_2148~0001.jpg
あっという間にお寿司無いしwww
あれみんな結構食べてたんじゃ
ymとgo_aceは替え玉までしてたのにw

で、食べたら食べたで眠くなるのが人間の摂理。
しかも、結構食べてるしね
もう私は一足早くおやすみ

こんな生活してたらpzになる日も近いかな・・・
でも、久しぶりにgo_aceとこんなにいたわあw
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

さぞかしおかしな光景でしたよw池のほとりにカップルがポツンとww何か面白かったです(^o^)

ラーメン美味しかったですね!物産展のとは違いあっさりな豚骨スープがまたイイ味でした(^O^)あと、まさかの寿司も美味しかったです!ラーメンに寿司ってホント食べ過ぎですわw

それにしても、俺ラーメン屋でよく声掛けられましたねw声掛けやすいオーラでも出てるんでしょうか?w
ym75 | URL | 2007/04/01/Sun 23:58 [編集]
二日連続で寿司とか尊敬した
エレクトリカルパレード
ごまひと(ぽこ) | URL | 2007/04/02/Mon 01:36 [編集]
>ym
そりゃあ、カップルに見えるだろうさーw
誰もいないところでぽつん、ってねw

ラーメンにお寿司に・・・w
ほんと太るよw
メタボになるよ(ノ∀`*)w

>ごまひと
人間その気になればなんでも出来ます
一週間カレーでもおkです
ってゆーか、そうします
ゆき | URL | 2007/04/02/Mon 22:19 [編集]
Copyright © このは狩り. all rights reserved.
