今日もまったり生きてます


行ってきました北海道
RMKの下地を買いに天満屋へ。
なぜかymを誘って(。→ˇ艸←)
1人でうろうろはちょっと寂しいから(´・ω・`)。

フェアレーンで待ち合わせて、
そこで貰った北海道キティ
070330_0638~0001.jpg
くまー
これはまたwなまらめんこいな
がおーってしても全然怖くない(*´∀`)

なんでも、これからやってるトコで北海道物産展してて、
そこでキティ買ったっていう
それは行かないとだめだなw

ってことで、主目的変更で物産展へ(´¬`*)

じ、実は物産展2回目だったりw
会場へ行くと四方八方からいい香り・・・゚+.(´¬`*).+゚
もう呼応してお腹が鳴りっぱなし(ノ∀`*)

そこで、まず初めにキティをゲット(*´Д`) '`ァ '`ァ
070330_0639~0001.jpg
オニオンスープキティ
ほんとは、ましゅの持ってるコーンスープキティが欲しかったんだよ(*p_q)
でも、無いから仕方なくオニオン・・・こんなの永沢じゃないヵ

070330_0639~0002.jpg
も1つ、うさみみキティ
これは見た瞬間にカワユスで一目惚れ
でも、どこかで見たことあるなあ思ったら・・・因幡の白兎キティねw

その後は、会場内をうろうろ
イカめしは有名だから、みんな知ってるはずだけど、
ほっき貝のほっきめしとか、サンマめしとか、見たこともないようなのも

そんなの見てたら・・・もう我慢できない
気になったラーメンをお食事
070329_1750~0001.jpg
空飛ぶペンギン 945円
白みそスープにペンギンがぷかぷか
・・・ぇペンギンどこペンギンw

海苔と白髪ネギと梅干しでペンギンを・・・くるしーw
でも、お味はおいしかったです(・∀・)
普段、味噌食べないから新鮮ってのも相成って

やっぱ、ご飯食べたらデザートも欲しくなるよね・・・(´¬`*)
ってことで、目にとまったソフトクリームをw
070329_1820~0001.jpg
ミルクソフトクリーム 270円
濃厚でうますw
やっぱ、北海道と言ったらミルクベースよねえ

もう、デザートコーナーしか目に留まらない(´¬`*)
スイートポテトを買ってましゅと分けようかと思ったけど、
残念、いなかったのでまた次の機会に(´・ω・`)

そこで、後で食べるためにチョコスフレ 160円を購入
冷凍だったから、後で食べる為に(*´∀`)

その後は予定も無くスタバ行ったり、
フェアレーン戻ってうにゃうにゃしてたら、
go_ace見参で一緒にボウリングしたり

最後パンチすればハイフレパフェだったのに、
ストライク、ストライク、5
とか(ノ∀`*)www

なんかごめんなさい(。・ω・))(。_ _))ペコリ

ほどよく時間も経って食べ頃のチョコスフレ
070329_2235~0001.jpg
これはまたやばい
生地までしっかり濃厚ww
こんなの食べたことないし、160円でも全然満足

なんか・・・食べまくりの一日w

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

物産展楽しかったし美味しかったですね~!もっとスイーツ(特にチーズケーキ)があってほしかったなぁ…(^o^;)

1人でブラブラもいいですけど誰かと一緒にいくのも楽しいですよね('-^*)/
ym75 | URL | 2007/03/30/Fri 13:43 [編集]
ラーメンうまちょー
梅干はいらんけど

キティ祭りですね><
そういや俺がこの前あげたキティ
どんなだったか全然覚えてない(ノ∀`)
ごまひと(ぽこ) | URL | 2007/03/30/Fri 17:27 [編集]
うまそーーーどれもこれも アイス(*´Д`)ハァ=3
紅猫 | URL | 2007/03/31/Sat 01:45 [編集]
>ym
よかったよー!
教えて貰わなかったら行けてなかったし、
キティも手に入らなかったとおもーう

やっぱ、1人よりも大人数で行った方が楽しいよね!
今度も何かあったらいこーね

>ごまひと
あ!!ごめ、キティうpしてない・・・
今度うpするお(;´▽`A``

ラーメンはおいしかったよー
味噌味噌白味噌
でも、そんなに味噌すきくない

>紅にゃん
アイスいいだろーっ!
・・・って言ってもなぁw

北海道はいいなあ
食べ物おいしいのがとっても魅力ー
ゆき | URL | 2007/04/01/Sun 23:52 [編集]
うさみみキティ、かわい過ぎてやばいです><
私も買いたかったなぁ。。。(´・ω・`)

ま、またどっかの誰かさんにかわいーーーくおねだり(脅し?)して本場の買ってきてもらうとしますw

P.S スイートポテト、完食しました~(。→∀←。)ノ☆
ましゅまろ | URL | 2007/04/02/Mon 21:21 [編集]
めっっっっっっっっちゃかわいいでしょ!!
一目惚れしたよお(o´ω`o)
そだねw本場のあの子に・・・(*´∀`)
かわいく姫ポーズだなっw
ゆき | URL | 2007/04/02/Mon 22:17 [編集]
Copyright © このは狩り. all rights reserved.
