今日もまったり生きてます


【祝】カンスト【100】
ようやくね、ようやく。

capture_00060.jpg
メインがカンストしました(*´∀`)

姫からロサマ貸してもらって、
ジズの槍をマケで買って、
お出かけしてる間にトポロで放置して帰ってきたら・・・

あ、カンストしてるw
って感じ(。→ˇ艸←)

今までは80装備で頑張ってたからなぁ・・・w
毎回放置失敗してて(´・ω・`)なっててw

そんな私の自慢できる装備はこのくらい
20070330062156.jpg
2区のハチから強奪(*´∀`)
マケ出てるの見ても、92ユニはあるけど96は無いし
これだけで20M行くかも

20070330062203.jpg
アルビで乱獲してたらいつの間にか(ノ∀`*)
これも、マケ見てると50%はなかなか無いし
売ったら一気にお金持ちだな(´¬`*)

20070330062211.jpg
これは誰でも持ってるような気がするけどにw


カンストもしたし、これでもうGEすることは無くなったかなε-(´ー`*)フッ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

放置でカンストするん!?(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
やることなくなったら…つシルク  (*´ェ`*)ウフフ
ちょい前までギルド IN率高くなったのよ
紅猫 | URL | 2007/03/31/Sat 01:47 [編集]
放置でカンストとか達成感がまるで・・・w
シルクなぁ・・・

ちょっと前までってww
今は!今はー!!ww
ゆき | URL | 2007/04/01/Sun 23:48 [編集]
σ(・∀・)ちょっと また休憩に入った
紅猫 | URL | 2007/04/06/Fri 01:38 [編集]
うあ(´・ω・`)
もう既にいなかったヵ

適度にやるのが一番いいさっ
ゆき | URL | 2007/04/06/Fri 14:19 [編集]
昨日から復帰した また(゚∀゚〃)
紅猫 | URL | 2007/04/08/Sun 09:59 [編集]
また!?
普通に飛び飛びでプレイしてるだけだな(´-`)w
ゆき | URL | 2007/04/08/Sun 22:45 [編集]
Copyright © このは狩り. all rights reserved.
