今日もまったり生きてます


和ゴス
最近気になる和ゴス

和服の絢爛な感じが好きだし、
ゴスで更に豪華絢爛にw
なんかめっちゃ着てみたい誘惑が・・・(´¬`*)

お花見とかもこれで行けたらいいなぁ・・・
とか思っちょります(´・ω・`)

ってゆーのも、
この前の追いコンのときの着ぐるみ、女装隊の材料を買うために、
LOFTへ行ったときにふと立ち寄った雑貨屋さん

そこで見つけたKERAマニアックス
あ、ゴスロリの参考になるかもー・・・
ってぺらぺーら・・・

Σ┤・Θ・`├ハッ
アヤビエの特集ががががg
これは買うしかないと衝動で買っちゃった本。

そこで見つけた和ゴスに一目惚れ
で、今に至るのです(´-ω-`)
ネットで買えるのだけど・・・どーしよー

さすがに3万はたっかいよお(´;ω;`)
でも、何かの拍子で購入してしまいそうでコワイ・・・w

ちなみに、
http://www.i-colle.jp/special.do?shop=320&path=shops/320/wa/index
の下2つで思案㊥。。。

Dispairのは、ほんとに着物って感じ
キューティーフラッシュのは、チャイナアレンジで面白い感じ
まぁ・・・私に似合うのだったら下の方かなぁ・・・

背高いし('A`)

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

これまたすごい和ゴス。
どこに着て行くんだろうか。
髪型大変だぬ
あち | URL | 2007/03/25/Sun 21:52 [編集]
一番上は無いわw

東京行ったらゴス衣装でラルクね
ごまひと(ぽこ) | URL | 2007/03/26/Mon 01:28 [編集]
あーたんとリアで会うときもゴスでいこうか( ^ω^)
もち、あーたんもw

ゴス衣装でラルクヵ
なんか想像が出来ないけど、ゴスは普段着だしね
そう考えると不思議じゃない
ゆき | URL | 2007/03/27/Tue 17:00 [編集]
Copyright © このは狩り. all rights reserved.
