今日もまったり生きてます

スポンサーサイト

祝県下No.1店舗
バイトの打ち上げ

うちの店舗が岡山で1位になったお祝いなんだとw
今日は店長とオーナーのおごりで(人´∀`)*゜。・。
メンバーは選抜された(店長お気に入りの)女性店員ばっかり。

でも、私そんなに店舗評価に関係してない(´・ω・`)
発注とか、フェース空けとか、清掃くらい
まぁ、考えても見なかったところ評価されてたりするからねえw

今回行ったメンバーは8人。
その㊥で飲んだのは4人・・・
なんか浮いてるような気がすr

店長がいっぱい飲んでいいんだよー
遠慮しないでねー言うから・・・
メニューの上から下まで注文(´・ω・`)b

今まで以上にいっぱい飲んだなぁ゚+.(´∀`*).+゚w
でも、不思議と酔ってない(。-`ω´-)

横で、3杯だけ飲んだ子が潰れてましたが(´・ω・`)
たぶん、私のにはアルコール入ってなかったのでは

そして・・・私ももう卒業ということで、
070324_0626~0001.jpg
キティグッズの詰め合わせいただきました(〃▽〃)
ぅぁー(*ノωノ)wありがとうございました(。・ω・))(。_ _))ペコリ
これからこのキティを抱いて寝たいと思いますw


告白:
6時から開始して10時半までしたけど、
間30分程の記憶が無いです(ノ∀`*)
でも、前のテーブルにはグラスの空きがあったから寝てない・・・

ってことは、これが記憶を無くすってやつヵ
もしかしてなんか大事なことバラしちゃってたりしてないかな・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

乙乙

打ち上げ裏山
うちは家族持ちや高校生が多いから無理ぽみたいだ(´・ω・`)
大学生やフリーター諸君は企画とかしそうな子いないしw
てか今までも1回ぐらいしかやってねーw

今日もそれぐらい飲むんですか?
ごまひと(ぽこ) | URL | 2007/03/26/Mon 01:25 [編集]
宴会部長が頑張らないと(・∀・)
場に行くのもいいけど、作るのも楽しくていいさw
ってゆーか、今までで1回ってwなんかさみしすなw
ゆき | URL | 2007/03/27/Tue 16:59 [編集]
Copyright © このは狩り. all rights reserved.
