今日もまったり生きてます

スポンサーサイト

ドラえもん(邪)ゴスロリ(萌)
今日は、部活の追いコンをして頂きました(ノ∀`*)

追いコン・・・追い出しコンパ

その名の通り、卒業生に対して
卒業おめでとー今までありがとうございましたーっ
っていうイベント

今回・・・うちはゴスロリで(`・v・)b
みんなに見た目で楽しんで貰えたなら、それで満足です(*ノωノ)

そして、後輩は青の全身タイツとフェイスペインティングのドラえもんと、
うちの衣装貸して女装ゴスロリ(ノ∀`*)

なんかあんま乗り気じゃなかったみたいだけど、
いつもの私の冗談でノリで言う感じのがまたもや現実にw
なんか・・・ごめんなさい(ノ∀`*)

後輩の家でみんな変身して、
タクシー拾う為に大通りまで出て、待ち合わせ場所へ行ったけど・・・

ドラえもん目立ちすぎ
うちらゴスロリ組のインパクトがががg
後輩の子頑張ってたのに(´・ω・`)、

待ち合わせ場所は見たこともないくらいの人だかり
そこにいた人が全員ドラえもん見てましたwww

でも、ゴスロリ着てもドラえもんに注目集まってるから
全然嫌じゃなかった・・・w
それはもう堂々と街中を闊歩(*゚ー゚)

かわいいかわいい言って貰えたから嬉しかったし(ノ∀`*)
違和感ないとかw
それは褒め言葉ですか(*゚ー゚)



今回は串物のお店でしたんだけど、
串物のくせに、
070322_1921~0001.jpg
たいやきとかシュウマイとかw
おもしろネタも結構あるお店(*゚ー゚)

それに、かやくご飯やデザートやデザートやデザート(´¬`*)
ドルチェに比べたら・・・ぅん。って感じだけど、
結構色々種類あって取り放題なのが嬉しい限り(人´∀`)*゜。・。

ビンゴ大会とかイベント考えてくれてたりして、
ほんとに後輩たちに感謝感謝です(。・ω・))(。_ _))ペコリ

でも、なぜか罰ゲーム回ってきてナンパ話させられたけど('A`)
自分のことネタに出来るっていいことよね('A`)

その後は、恒例のプリクラへw
でも、人数が多い多い。
何グループかに別れての撮影となりました。

これもいい記念ゃょー
ゴスでのプリクラとかめっちゃ久しぶりだったし(ノ∀`*)
そっちに興味ある新しい友達も出来たしヽ(*´∀`)ノ

カラオケは・・・いつも通りにw
V系ばっかでs
もう風邪気味だったのにまた無理しちゃって・・・w

ましゅからのプレゼント
これからずっと身につけます(*´∀`)


今回のイベントで部活で関わるのは最後なのかも
色々呼ばれてるけど、学連が関わる物にはあんまり・・・
でも、最後だからちょっとハメ外しすぎたかも
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

楽しかったですね
いやぁ本当に楽しかったですね。ドラえもんはきもくてやばかったですが、先輩のゴスロリでの普通の振る舞いには感心しました。なんだかんだの一日でしたがいい思い出になりますよーきっと。やっぱ良くも悪くも昔の学連から変わりましたねぇ。

改めて長い間お疲れ様でした&お世話になりました。それではまた会う日まで、
ace | URL | 2007/03/23/Fri 11:51 [編集]
で、結局やっちゃったのかアレは
やっちゃったのならなんつーか
ハメ外すどころじゃないですね(ノ∀`)
ごまひと(ぽこ) | URL | 2007/03/23/Fri 14:10 [編集]
理大の追いコンなのに乱入しちゃってすいません(^o^;)でも同期のメンバーとはこれでなかなか会えなくなるし、楽しませていただきました!

それにしても…ドラえもんにゴスロリに学連も変わりましたねwちゃんとしなきゃいけないことはちゃんとして、楽しむときはとことん楽しめばイイと思います!

ドルチェ行きたい…w
ym75 | URL | 2007/03/23/Fri 15:40 [編集]
どーも♪ プリクラご指名連続NO.1のましゅまろです♪v(。・ω・。)
1回目も2回目もコス人が入ってたのでいい記念になりました☆
ただドラえもんはプリで見ると不気味さ倍増。。。w

最後に珍獣ファミリーの『にんげんっていいな』が聴けてよかったですー(。→∀←。)ノ
ましゅまろ | URL | 2007/03/23/Fri 19:42 [編集]
>ace
昔の学連よりも、私は今の学連が好きw
サークル!って感じのノリのいい感じw
色んな人がいて、色んな考え方あるけど、
みんなボウリングが好きっていう共通の思いがあるから
反発したり、共感したりw
エースもいいあだ名貰ってよかったよねwww

>ごまひと
記録にも記憶に残る哀☆戦士ですよ
たぶん、あれをしたら相当時間私のことは忘れないでしょう(ノ∀`*)

>ym
一次会では理大に追い出されて、
二次会以降は学連に追い出された、って感じかなw

この六年間で色んな人と出会い別れて、
でも別れ慣れは出来ないよねえ(´・ω・`)
新しい出会いに期待を膨らますことにも怖さを感じたりw

ドルチェ行くよ(・∀・)
問答無用で連れて行く

>ましゅ
No.1いいなー!
今度はコスプリ撮ろっか?w嫌なら強要はしないけどねー
ゴスで出歩くのにもあんまり抵抗無い私だからw

珍獣ファミリーあれ全部の部屋で歌ったんだね(ノ∀`*)
大丈夫、これでもうエースは人間に・・・ぃぁ、珍獣ヵww
ゆき | URL | 2007/03/25/Sun 08:01 [編集]
Copyright © このは狩り. all rights reserved.
