今日もまったり生きてます


ゴスパーティー
明日は、部活の追いコンヽ(*´∀`)ノ

学部のときとで、今回で2回目(・∀・)
今日は、その買い出しへ

・・・買い出し(´・ω・`)
なんの



コスプレの・・・


部活の後輩に女装させて、うちのゴスを貸すっていうw
でも、私もまだまだ駆け出しの身。
ソックスとかドロワとか1着しか持ってなくって。

買い出しに行くって言っても、
そういうお店はここには無く・・・
いあ、知らないだけかもだけど(;´▽`A

普通のソックスにフリル付けたりとかして、
急遽の代役をw

まぁ、うちはゴスロリで行くことが決定らしいのだけど
( ´・ω・) ( ´・ω:;.:... ( ´・:;....::;.:. :::;.. ...

とりあえず・・・
コスプレパーティー楽しんできます(*´Д`) '`ァ '`ァ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

コスヲタに磨きがかかってきましたネ(^-^)b
この調子でいろんなコスにチャレンジしちゃいましょー☆
次はナースとかがんばってみて><♪
ごまひと(ぽこ) | URL | 2007/03/22/Thu 18:59 [編集]
コスプレしたいのに仲間がいてません
紅猫 | URL | 2007/03/22/Thu 19:46 [編集]
>ごまひと
あなたが望むならそれも着ますよ
お尻にぶっといの差し込みます

>紅
σ(・ω・`*)
オフ会はコスプレでおk
楽しみだな!w
ゆき | URL | 2007/03/23/Fri 09:37 [編集]
Copyright © このは狩り. all rights reserved.
