今日もまったり生きてます


ゴスロリパーティースピードセッション
縮毛矯正あてました(๑→ܫ←๑)

前は前髪だけあててたけど、
どうも最近頭のボリュームがががg
こりゃもう全頭で縮毛矯正あてるしかないな

よし、明日行こう、そうしようってことで
今日朝から決行(`・v・)b
鏡を見ながらガッツポーズなのです

前は8000円だったので、1万円札だけ握りしめて・・・

全頭の縮毛矯正して、
ツメ整えてくれて、
眉毛ないよwww麻呂だよwwwって笑われて

あーら、今回は9000円の衝撃プライス

残りの2000円で帰りにお買い物しようと思ったのに(((´・ω・`)

髪の毛って、一般的に1ヶ月に1cm伸びるから、3ヶ月で3cm
3cmごとに1000円ヵ。
次は大台、1万円かぁ・・・

髪の毛の維持も楽じゃないね(´・ω・`)
エクステつけるって言われたけど、
そんなお金も

ただ、前髪がほぼぱっつんになったおかげで、
ゴスロリが似合うようになりました(´・ω・`)
ただ、色黒のっぽの私だから、専門の人から見たら残念な感じ。

恨むなら遺伝子を・・・

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

(σ´_ゝ`)σいいなー縮毛矯正
紅猫 | URL | 2007/03/22/Thu 19:45 [編集]
いいでそー(*´∀`)
って、紅ちゃんが縮毛矯正・・・w
ゆき | URL | 2007/03/24/Sat 07:35 [編集]
Copyright © このは狩り. all rights reserved.
