今日もまったり生きてます


やるなら今しかねぇ!のコーナー
マックナゲットパーティーヽ(*´∀`)ノ

今だけ100円のマックナゲットを喰らうだけのパーティーw
前回は2年前に一度。
今回は記念すべき第2回目

今回集まった猛者は8人
8人だから・・・とりあえず40箱ww

とりあえずって(ノ∀`*)
「40ナゲットー」という店員さんの声が
笑いを含んでたのは聞き逃しませんでした(`・ω・)

席について、当然の如くの待ち札を持たされてw
070316_1939~0001.jpg
とりあえず、ソースは20個ずつ
トレーにてんこ盛り(〃▽〃)

そして、40箱のナゲット到着
070316_1945~0001.jpg
1人5箱(・∀・)
ってことは、1人25個のナゲット消化がノルマ。

もう、バーベキューソースも、マスタードソースも飽きる・・・
ってことで、最後には何も付けずに黙々とw

でも、前回は苦痛に歪みながら食べきったけど、
今回はなんかすんなりいける・・・
みんなそんな感じで、ほぼ全員があっという間に食べきって、
070316_2024~0001.jpg
~兵どもが夢の後~

見事なナゲット空箱タワーの完成です
雅ですね(・∀・)

で、なぜか三角チョコパイを1人2個で16個w
070316_2037~0001.jpg
なぜなぜこの状況で更にwww
でもチョコパイおいしかったよ、チョコパイ
でもマロンパイの方が好きです(´・ω・`)

パイ生地からにゅるりとあふれ出るチョコソースを拭いつつ
070316_2101~0001.jpg
食べきった(〃▽〃)

もう消化器内は油油でぎっとぎとでしょう(ノ∀`*)
こうして、第2回ナゲットパーティーは盛大に終了。

ソースが21個余ったのは秘密
最近はこんなバカばっかしてるw


んで、その後は食べたカロリーを消費すべくボウリング(`・ω・´)
070317_0749~0001.jpg
ついにパーフェクト達成(`・ω・´)
6年間ボウリングやっててよかた(´Д⊂グスン

・・・嘘でs
このスコアシートは、ハイフレームのw

ハイフレームとは・・・
フレームごとに、一番いいスコアをいいとこ取りしたスコア

私は159,178,174という普通に悪いスコア(ノ∀`*)
しかも、私が投げようとしたら後から来たgo_aceに場所取られて傍観者('A`)
このゲームに参加したかったなぁ・・・(´・ω・`)、

でも、私はダメダメだからうちが入ってもこうはならなかったかなw
練習しないと・・・w

ま、その後はガストで朝までドリンクバー( ^ω^)
失った分のカロリー補給
・・・あれだめじゃんwww

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

パーフェクトすげぇ!!

そうそう。ナゲット40個で思い出した↓
http://www.geocities.jp/c_hallenge/index.html

世の中バカなこと好きな人いるもんですw
かく言う俺もマックで出入り禁止になったことがあったりするけど
RockOJ | URL | 2007/03/17/Sat 17:04 [編集]
すっごい量だぬ
ゆきにゃのブログ見て、ナゲット食べたくなって
今ナゲット食べながらコメント~(*´д`*)
あち | URL | 2007/03/18/Sun 21:33 [編集]
>OJ
うっっはww
こんなのやるのはVIPPERくらいよね(*゚ー゚)
私は違うけど悪のりは大好き(*ノωノ)

名古屋行ったら一緒にしよか?w

>あーたん
そそるそそる(´¬`*)
ナゲット好きだけど、もう当分いらにゃいww
ゆき | URL | 2007/03/19/Mon 02:55 [編集]
こら!ソースも完食しなさい!
余ったらチュパチュパ!
ごまひと(ぽこ) | URL | 2007/03/20/Tue 07:59 [編集]
うん、今度からお持ち帰る
次の100円なったら頑張る

(`・v・)b
ゆき | URL | 2007/03/20/Tue 23:06 [編集]
Copyright © このは狩り. all rights reserved.
